アッパレやってまーす!

  • 12月6日
  • 「茜ちゃんが地方行く前に集まろうって言って、4人でご飯食べたんだよね」
  • 「先週、終わってから二階堂くんがLINEくれて」
  • 「二階堂くんが「クロちゃん以外で行きましょう」って」
  • (*`∀´*)…え、だってw 行きたかったですか?w
  • (*`∀´*)行きたかったですねw
  • 「二階堂くんが行きつけの焼き鳥のお店で」
  • 「食べたことないようなささみよ。めちゃくちゃ美味い」
  • 「ウズラの玉子も美味しかった〜〜。粗塩のっててね」
  • 「ウズラ、半熟だぜ」
  • 「ご夫妻でやってるの。若い」
  • 「個室とかないんだけど、ちょっとだけ奥まった席が4人掛けなの」
  • 「クロちゃん六本木とか西麻布の方が好きでしょ?全然真逆だから」
  • 「ジャニーズの人こんなとこ行くんだってびっくりした。街自体が庶民的だから」
  • にかいどうくん主導で1人ハブいたのガチっぽい雰囲気なのだが…これがバラエティーの正解なんだとしたらバラエティーってほんとくだらないしただただ不快だな……(まぁわたし元々バラエティーきょーみないんですけど)
  • 《Everybody Go》
  • 『モーニングルーティン』
  • (*`∀´*)歯みがいてシャワーも浴びますけど
  • (*`∀´*)最近、朝、洗濯してます。夜もするんですけど
  • (*`∀´*)朝して、天気が良かったら外に干して仕事行ってます
  • 「天気が悪かったら?」
  • (*`∀´*)浴室乾燥です
  • 『あざとい女子』
  • 「二階堂くん女子に興味ないもんね?」
  • (*`∀´*)興味ない… だから嫌いでもないです。なんとも思わない
  • (*`∀´*)「あざとくしてる自分が好きな子なんだな」って思うぐらいです
  • 「あざとい感じで近づいてこられたら?」
  • (*`∀´*)乗らないと思います
  • みんなでやってきまーす!
  • 『手品』
  • (*`∀´*)トランプです!
  • (*`∀´*)きって貰ってもいいですか?
  • (*`∀´*)じゃあこっから…こうやって僕がこうやって
  • (*`∀´*)ストップって言って下さい
  • (*`∀´*)それ伏せて置いといてください
  • (*`∀´*)じゃあクロちゃんに質問です。休みの日、何してますか?
  • ボルダリング
  • (*`∀´*)何してる時がいちばん楽しいですか?
  • 「高嗣と喋ってる時」
  • (*`∀´*)2人で?
  • 「……5人で」
  • (*`∀´*)5人で?でも、5じゃないんだよな。2人きりの方がいいんだよな…
  • (*`∀´*)2なんですよ、多分、数字が
  • (*`∀´*)ダイヤの赤の2
  • シュトーレン
  • (*`∀´*)食べたことある、かも
  • 『虹をみんなで合奏』
  • (*`∀´*)正直今仕事がめちゃくちゃ立て込んでるんでイヤです
  • (*`∀´*)これ以上、家でやること多くなるのが…
  • (*`∀´*)諒太くんごめん
  • 次回:クリスマスプレゼント交換(予算3000円)