手を伸ばした先に君の手が待ってること きっと触れる前からわかってた

日記。


f:id:va2la:20211211183522j:plain
ボジョレーだよー。


dTV視聴まとめ。

ドラゴンクエスト ダイの大冒険
60話。
神回。
間違いなく神回。大号泣。またタイトルが「ダイとポップ」て。それな~~~~~。

ワールドトリガー 3rdシーズン》
9話。
は~~~、今週も体感5分だった!!!!おもしろい!!!!!
里見とゆばさんとユカリ初登場~。ゆばさんの「払い過ぎだぜ空閑ァ。釣り銭だ。一本だけ勝負してやる」が好きなのと、からの開始早々早撃ちフルアタックも好きなので動画で見られてめちゃくちゃ興奮した。かっこいい~~~~><


ラジオまとめ。

ガヤラジ(12月4日)
《君にあえるから》

モエラジ(12月8日)
《感じるままに輝いて》

キスラジ(12月8日) 北山藤ヶ谷
《灰になる前に》

ANN(12月6日)
録音。


本を全然読んでいないのですが100冊達成したので、まあまあ。で、最近は何をしているかというとFFTのプレイ動画を延々と見ていますね。ここにきてゲーム実況という新ジャンル…\(^o^)/