アッパレやってまーす!

  • 12月13日
  • (*`∀´*)僕いま31なんですけど、ハタチとかで思い描いてた30代と違うなっていうのがあって
  • (*`∀´*)めちゃくちゃ元気なんだろうな30代バリバリ動けてるんだろうなって思ってたんですけど…
  • (*`∀´*)来年のツアーに向けてリハしてるんですよ
  • (*`∀´*)それで、腰いわしちゃって
  • (*`∀´*)立ったり座ったりするのもしんどくて…
  • (*`∀´*)くしゃみするだけで痛いです
  • (*`∀´*)フルアウトでは動けてないです
  • (*`∀´*)コルセットはまだしてないですけど
  • 「こないだの焼き鳥でね〜、つくねピーマン!」
  • 「つくねとピーマンが別で出てくるんです」
  • 「生のピーマンの上につくねを置いて食べるんです」
  • 《光のシグナル》
  • 『体型維持で気をつけていること』
  • (*`∀´*)ジムとかは行かないです
  • (*`∀´*)太れないんですよ僕
  • (*`∀´*)今58キロなんですけど、いくら食べても60キロいかないです
  • さがせ!ぴったりスター
  • 『帽子』
  • (*`∀´*)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  • (*`∀´*)常に被ります
  • 『霊感』
  • (*`∀´*)☆☆☆☆
  • (*`∀´*)ちょっとあります
  • (*`∀´*)音とか聞こえます
  • (*`∀´*)実家で飼ってたワンちゃんが亡くなって、1週間くらいですかね、僕が帰ると毎回「ワンワンワン!」って言ってくれてたんですよ
  • (*`∀´*)僕が10代の頃です
  • (*`∀´*)地方のホテル行った時に「うわ、なんかこのホテルやだな」とかあります
  • 『露天風呂』
  • (*`∀´*)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  • (*`∀´*)元々温泉旅行も好きだったんで
  • (*`∀´*)長く入れるのがいい。外気もあるし