Kis-My-Ft2 LIVE TOUR 2021 HOME

f:id:va2la:20211216102943j:plain
今回は買わなくていいかなとすら思い始めていたんだけど(実は)、アリツア当たってたのでとりあえず通常盤は買った~。ところでわたしの撮った画像ピンボケだな…(いま気づいた)


■副音声

  • (*`∀´*)電車から始まりたいって言ったらスタッフさんの顔全員濁ったからねw
  • 川 ΦeΦ)| 電車から始まりたいっていうのはどういう意図だったっけ?
  • (*`∀´*)エスコート!
  • (し~)何日か前にニカがさ「ここでこういうふうに映像撮ります」ってニカバージョンの映像撮ってきてくれたじゃん?w
  • (`ヘ´)ロケハンですね!
  • (*`∀´*)言うなよぉ~!!!!www
  • 『自宅で気に入っている部屋やこだわりポイント』
  • ⊂*`∀´⊃ 俺はスピーカー壁に埋まってるけど
  • (*`∀´*)寝室かな。ほとんどモノ置いてない。シンプル。ベッドだけみたいな
  • (’・_,’)お風呂場の綺麗さは負けないと思う
  • 『ずっとをセトリに入れようと言ったのは誰?』
  • (*`∀´*)メンバーでさ、カップリング多めにしようって話したよね?その中で選んだ曲だね
  • 『この10年の中でいちばんキセキだなと思ったこと』
  • (*`∀´*)配信ライブってこういう状況じゃなきゃやってなかったんじゃないかな
  • (*`∀´*)最初全然わかんなかったもんね
  • (し~)でもこれ2回目なわけじゃない。1回目を経て、このライブ作る時に
  • (*`∀´*)全然ちがう!
  • (し~)経験て活きてくるんだね~
  • (*`∀´*)このセットもおっきく見えるけどさ、通常のライブの時よりちっちゃいんだよ
  • 『ちょい足しアイテム』
  • (`ヘ´)玉森さんが決めた…
  • (’・_,’)衣装に合わせたのかな。なんとなく
  • (’・_,’)ニカさんがここでなんかしたいって言うからさ。早急に探しました
  • 『最近の癒され』
  • (*`∀´*)俺はね~、たき火の動画見てる時
  • (’・_,’)火ぃばっか見てるからヤバイ人なんじゃないかって
  • 『4個のステージはどのように生まれたのか』
  • (し~)これはニカのアイデアでしょ?
  • (*`∀´*)全体で打ち合わせした時は全く違ったステージだったよね
  • (*`∀´*)やっぱり配信ライブにしますってなったんじゃなかったっけ
  • (*`∀´*)お客さん入れれるかわかんないっていう状況だったじゃん
  • (*`∀´*)ギリギリまで悩んで、配信にしますってなったら、スタッフさんがね、1人結構おもしろいアイデアを持った人がいて「床下の面すごろくにしましょう」って
  • (*`∀´*)それは大人同士の話し合いで莫大なお金がかかるから…
  • (*`∀´*)だったらディスコステージ、メインステージ、ローラーステージ、あとはもう1個噴水ステージ。打ち合わせ中に出てきた
  • 『横尾さん3日間ちがうダンスでしたね』
  • (*`∀´*)自分でやりたいって言ったんでしょ?
  • (`ヘ´)そしたらニカさんが「え?踊んの?」って
  • (*`∀´*)びっくりしたもん
  • (`ヘ´)配信だったから飽きられちゃうかなと思って
  • 『横尾三兄弟レコーディングの裏話』
  • (`ヘ´)次男、歌うまいんすよ。強気でした
  • 『なぜ中野坂上?』
  • (*`∀´*)これ説明恥ずかしいんじゃない~?w
  • 川 ΦeΦ)| こういうのってあの…パッションだから意味はないんだよね
  • 川 ΦeΦ)| 中野坂上っていうイントネーションが良かった
  • 川 ΦeΦ)| 熱湯風呂も初めてらしい。ドームでやる人は
  • (*`∀´*)そりゃそうだろwwwwww
  • 『宮之介』
  • 川 ΦeΦ)| 宮が出たいって言ってくれたんだっけ?
  • (し~)そうそうそう。曲順とかも決まってない時
  • (し~)楽しそうな曲だったからさ、出たいじゃんw
  • 川 ΦeΦ)| 初めてメンバーに「ソロ曲出たい」って言われて嬉しかったわ
  • (し~)この映像撮りも楽しかったよね。2人で
  • 宮千平和~~~~~
  • ネモフィラのピアノ演奏』
  • 川 ΦeΦ)| なんでピアノをやろうってなったんだっけ
  • (し~)曲作る時に「練習すればピアノ弾けるぐらいのメロディーにする」っていう話で
  • (し~)「どっかで弾いて欲しいな」って作曲した人に言われて
  • (し~)そんなん求められたらやるしかないじゃんって思って
  • 今回の副音声で最も滾ったエピだったなこれ…あげまつさん粋だしそれに応えるとしくんのアイドル魂最高だし
  • 『あの日を覚えてる?という歌詞』
  • (*`∀´*)俺、明治神宮前からNHK向かう時にめちゃ銀杏の匂いしてたの覚えてる?
  • (*`∀´*)ちっちゃい子ながらに「なんでこの道ってこんな匂いするんだろう」って思ってた
  • (*`∀´*)あの匂い嗅ぐとあの道思い出す
  • ⊂*`∀´⊃ 銀杏って食べれるって気づいたのっていつか覚えてる?
  • (*`∀´*)その後追いで「あの匂いからこんな美味しいの食べれるんだ」って
  • (し~)焼き鳥屋さんでキタミツ頼んでて俺マネして頼んだ記憶あるわ
  • (`ヘ´)銀杏って恐竜がいた時からあったらしいですよ
  • ⊂*`∀´⊃ 地層に入ってんだよねイチョウはね
  • 川 ΦeΦ)| 銀杏にかけて豆知識
  • この会話の広がり方めちゃくちゃキスマイだった…(愛しい)
  • 『ローラースケートの練習方法』
  • (’・_,’)鬼ごっこしてたね
  • (’・_,’)砂袋持ってパスとかしてなかった?
  • (*`∀´*)懐かしいwwww
  • (’・_,’)壁にも穴あけてたし
  • ⊂*`∀´⊃ ヘルメットつけててマジで命助かったこともあるからね
  • 『MVオマージュ』
  • (’・_,’)意識したんですか?
  • (*`∀´*)ミュージックビデオを彷彿とさせるステージングにしたいねってスタッフさんと打ち合わせしてて
  • (*`∀´*)そっからだもんね、ああいうセットが出来たの
  • 『ファンの小悪魔Lipダンスは何点?』
  • (*`∀´*)80て~~~ん!
  • (*`∀´*)ウソウソw 120点ですよ
  • 『二階堂NO帽子』
  • (’・_,’)今回は帽子用意するけどって言ったら「いや、配信だからいい」って
  • (*`∀´*)だからお客さんが入るようになったらどうしようって思ってる
  • (*`∀´*)まだ決めてないんだよね…
  • 被らないでください^^
  • 『衣装』
  • (*`∀´*)アタマの衣装すごくない?!
  • グッチさんね~~~
  • 川 ΦeΦ)| めっちゃオシャレだよね~
  • 川 ΦeΦ)| ちょっと夢だったな、ハイブランドを着るっていう
  • 川 ΦeΦ)| 今までは全部作りだったよね?
  • (’・_,’)作りじゃない良さもいっぱいあるなって思って
  • (し~)あれって貸してくれたの?
  • (’・_,’)いや、買ったんですよ
  • (*`∀´*)あれは絶対に下におろしたくない衣装だよね
  • (’・_,’)宮田さんはまた何ポーズか変わってあれになったよね
  • 『横尾さん確実に歌が上手くなっていて物足りなさも感じる』
  • (*`∀´*)甥っ子がまだ喋れない時、甥っ子がこっちに何を伝えたいんだろうって考えてる時間も好きだったの
  • (*`∀´*)ちゃんと会話が成り立った時めっちゃさみしかったの。でも嬉しいんだよ
  • (*`∀´*)それと一緒
  • (*`∀´*)できたけどうれしいけどできちゃったんだ…っていう
  • 『スマイルの思い出』
  • (*`∀´*)初めて披露したの少年倶楽部
  • 川 ΦeΦ)| 曲に恵まれてるな~俺たち、ってその時は思った記憶がある
  • 『生まれ変わったら何になりたいですか』
  • ⊂*`∀´⊃ 俺でいーや
  • (し~)俺も自分がいいなと思ってる
  • (*`∀´*)ラジオで「自分がいいです。強いて言うならクロちゃんです。あんなに正直に生きてみたいです」って言ったら、それがちょっとだけネットニュースになってた
  • 『水の使用量』
  • (*`∀´*)3日間で120トン
  • (*`∀´*)1日40トン
  • 『キスマイに楽曲提供して貰いたいアーティストさん』
  • (*`∀´*)パフォーマンスつけて欲しい人はいる
  • (*`∀´*)東京げげげい
  • ⊂*`∀´⊃ キスマイ、オレンジレンジさんの楽曲とか合いそうじゃない?
  • (し~)世代だもんな~
  • 『千賀振付ブロックを作るとしたら』
  • 川 ΦeΦ)| 30曲ぐらいはしたのかなぁ
  • 川 ΦeΦ)| 答え違いますけど、ダンスナンバーみたいなの久々やりたい
  • え、にかいどうくん左手首に緑のミサンガ?してるんだけど。今はじめて気づいた。めずらし~~~。誰かの手作り?とか???
  • 全体的に二階堂Pがよく喋ってたな~というかんじの副音声だったですね。第一声もにかちゃだったし、シメもにかちゃだったし、内容も結構裏側の話とかもしてて「どしたどした???」というかんじ。裏側見せないのが美学だったのに、心境の変化かい?(別に全然いいんだけどね)