ザ少年俱楽部プレミアム

12月17日放送
ゲスト:加藤シゲアキ
プレミアムショー:unforever/Winter Lover/Still song for you


小説のやつ、ガヤの「まただ。」がめっちゃ良いとわたしも思いました。誰が書いたやつでしょうって言われてもにかいどうくんのやつは絶対に当てられる自信がある。「??」と、内容が、完全ににかいどうくんだったもんな~。
プレミアムショーはとしくんプロデュース回。ソロ曲が自前のやつではなかったので自担のターンにもちょっぴり期待してもよいでしょうかって思ったけどそもそもとしくんみたいにご縁のある曲がないしわたしの好みが自担の好みと全く合わないであろうとも思うのでやっぱり何も期待できないな…って思い直した。ハハハ。(乾いた笑い) 宮田さんはアニメ作品への向き合い方が素敵だしリスペクトが感じられるところがめちゃくちゃ良いですね。人柄だよなぁ。Stillはにかいどうくんの「ラララ~♪」の手が国宝級なのでばっちり映ってて超絶テンション上がったし(どうせ映らないんだろうな…って思ってたからw)、その後の「遠くから」でターンした時の!ジャケットを!さばく!右手!!!!!!は~~~~~最高~~~~~~好き~~~~~~~~~!!!!