アッパレやってまーす!

  • 12月20日
  • 「こないだ二階堂くんバラエティー出てた?」
  • (*`∀´*)バラエティーばっかりです
  • 「目のまわり黒く塗って、ジェンガの…」
  • (*`∀´*)あ!新しいカギっていうコント番組
  • (*`∀´*)ワクワクさんのパロディー
  • 《I Scream Night》
  • 『サンタさん何歳まで信じてた?』
  • (*`∀´*)僕も小5くらいまでかな…
  • (*`∀´*)最後もらったのビーストウォーズ
  • (*`∀´*)コンボイ
  • 『ついついやってしまうこと』
  • (*`∀´*)晩酌ですね…
  • (*`∀´*)遅く終わって次の日早くても、1杯2杯は
  • 「こないだ飲んでて思ったけどさ、静か〜に飲むよね」
  • みんなでやってきまーす!
  • 『クリスマスプレゼント交換(予算3000円)』
  • (*`∀´*)どれぐらいぶりだろ、プレゼント貰ったの
  • 「ファンの方にいっぱい貰ってるでしょ〜?」
  • (*`∀´*)いや、あげる立場です ←食い気味の即答w
  • (*`∀´*)笑顔とか歌とか、作品を届けるのが僕らの仕事
  • 茜ちゃん→にかいどうくん 歯磨き粉
  • にかいどうくん→諒太くん 耳かき
  • 次回:年賀状4枚