生きてる証刻むの 悴む心震わして

日記。


f:id:va2la:20211225205427j:plain
f:id:va2la:20211225205527j:plain
f:id:va2la:20211225120237j:plain
f:id:va2la:20211225205623j:plain
オタクとクリパした~!
映え師あきさまプロデュースのテーブル♡♡♡
ケーキが不二家なのはすの担(ナツミちゃん)がケーキ係だったからですね。チキン係がはるかなのキャラブレゼロ。にぽぽは草とシャンメリー(ワインではなくシャンメリー!!!!)係でした。

めちゃくちゃかわいい写真撮れたから見て!!!!
f:id:va2la:20211225152202j:plain
f:id:va2la:20211225152209j:plain
ニカメロンさんみどりだからさりげなさがすごいんよ。


読了まとめ。

ハイキュー!! ショーセツバン!! 梟谷&稲荷崎/烏野高校・冬》
2021年ラストはこの本って決めてたので。ハイキューほんまゴミ捨て場の決戦まではアニメやってくれたのむ……


dTV視聴まとめ。

ドラゴンクエスト ダイの大冒険
62話。
ダイとレオナほんとかわいいよな~~~。

ワールドトリガー 3rdシーズン》
11話。
今週も体感5分だった!!!!!
二宮さんの爆撃から逃げるゆまちか好きなのですよね。ゆうまさん体はちんまいけど中身はめちゃくちゃ男前なんだよなああああああ。あの担ぎ方すごいキュンとするやつ。虎杖野薔薇でも同じ担ぎ方あったけどあれも好きだった。千佳が無理してる(嘘ついてる)って見抜くシーンの描写もアニメめっちゃ良かったし、ここで上手いこと折衷案を出して千佳に無理させずでも「やれる」と思わせようという方向に持って行こうとするゆうまさんも超絶男前すぎて。惚れてまうやろ…(既に惚れてますが!!!!)
あれだけ囲まれて凌いでるのヒュースもすごいしうさみのサポも完璧なんよ。あああワートリおもろい最高…


ラジオまとめ。

ガヤラジ(12月18日)
アリーナツアーの1曲目、アテンションだったら泣いちゃうな……って思いながら聞いてた。

モエラジ(12月22日)
ゲスト 藤ヶ谷さん
Luv Bias》

キスラジ(12月22日) 横尾宮田
Luv Bias》

ミュージックソン(12月24日) 藤ヶ谷宮田
ガヤがここでも安室ちゃんの曲を流していた。(ガヤラジでも流していた)

ANN(12月20日
A-1グランプリの回。
菅田ANN終わっちゃうのさみしいけど、何事にも終わりは来るのだな~。