アッパレやってまーす!

  • 1月10日
  • (*`∀´*)やっぱり持つべきものは………だな。キスマイフットツー二階堂高嗣です
  • (*`∀´*)メンバーなんですけど、宮田なんですけど
  • (*`∀´*)宮田が結構時計とか詳しくて
  • (*`∀´*)僕、去年買った時計が自動巻きで、1日つけてないと秒針とか止まっちゃうんですよ
  • (*`∀´*)宮田に相談したら、自動巻き用のケースあるよって教えてくれて
  • (*`∀´*)それを宮田がプレゼントしてくれたっていう
  • (*`∀´*)なんの日でもないです
  • (*`∀´*)僕ネットで買いもの出来なくて
  • 《We never give up!》
  • 『この仕事をしていてよかったと思ったこと。やりがいなど』
  • (*`∀´*)コロナで2年間くらい有観客ライブが出来なくなって、配信になった時は、お客さん入ってた時はすごいありがたかったなと思いました
  • 『仕事で落ち込むこと』
  • (*`∀´*)バラエティーとか出て、振りとか返しとか間違えたら
  • 「アイドルだろ?いいんだよ歌って踊ってみんながワーッてなってたら」
  • (*`∀´*)アイドルそれじゃ生き残れないから!
  • 「年末、ハナコの岡部と食事する機会があって「(新しいカギで)どう?二階堂くん」って聞いたら「全部持ってかれます」って言ってた」
  • さがせ!ぴったりスター
  • 『おみくじ』
  • (*`∀´*)☆
  • (*`∀´*)どーーーーでもいい
  • (*`∀´*)全く興味ないですね
  • (*`∀´*)仕事ではひいたことありますけど、プライベートではないですね
  • 『カラオケ』
  • (*`∀´*)☆
  • (*`∀´*)全く行かないです
  • (*`∀´*)中学生くらいまでは家族と行ってましたけど
  • (*`∀´*)レコーディング前に家で練習はしますね