キスマイRadio

  • 二階堂千賀(1月12日)
  • ありがち男子
  • 『お年玉いくら貰ったか自慢する男子』
  • 川 ΦeΦ)| 俺は結構自慢できた
  • 川 ΦeΦ)| 親戚が多かった
  • (*`∀´*)俺あんまり言ってなかったかな
  • (*`∀´*)薬剤師の子どもがいて、その子はすごかった
  • オープニングトーク
  • (*`∀´*)仕事はじめがラジオだ
  • 川 ΦeΦ)| お正月なんかやってた?
  • (*`∀´*)チビに会いに行ってた。お年玉あげて
  • (*`∀´*)コロナ禍なる前は頻繁に会ってたけど…
  • 川 ΦeΦ)| 駅伝見て、まだ時間あるなと思ってアイドル育成オーディション見てた
  • 川 ΦeΦ)| ガルプラ
  • 川 ΦeΦ)| 俺4回くらい泣いちゃって。2日で見きったけど
  • (*`∀´*)浅草キッド見た?
  • 川 ΦeΦ)| ニカに教えてもらったけどまだ見てない
  • (*`∀´*)柳楽くんやばいね。憑依してるもん
  • (*`∀´*)めちゃくちゃおもしろかった
  • 川 ΦeΦ)| 逆にガルプラ見てよ
  • (*`∀´*)俺そういうの興味ないんだよね〜
  • 川 ΦeΦ)| 曲紹介を二階堂さんお願いします
  • (*`∀´*)ツアーも始まるじゃない。ネタバレとかじゃないよ
  • (*`∀´*)ツアーのタイトルが「キスマイフットに逢えるでしょう」じゃない
  • (*`∀´*)だから、この曲を届けたいと思います
  • (*`∀´*)聴いてください。キスマイフットツーで君にあえるから
  • 川 ΦeΦ)| キザだね〜〜〜w
  • 《君にあえるから》
  • キスメ
  • 『なりゆき街道旅』
  • (*`∀´*)台本ない
  • 川 ΦeΦ)| ハライチのおふたりニカのことめっちゃ好きだよね
  • (*`∀´*)俺、芸人さん多いなと思った。電話帳
  • (*`∀´*)芸人さんとの現場が多いんじゃない
  • (*`∀´*)あっ!俺、夢見たんだよ!
  • (*`∀´*)あっ!でもいい夢だったら言ったら叶わないか…
  • 川 ΦeΦ)| それを信じてるところがピュアだわ
  • 川 ΦeΦ)| かわいいとこ出たよ今
  • 川 ΦeΦ)| それはもう言わないでおこう。叶えたいじゃん
  • (*`∀´*)マジで?聞きたいんじゃないの?
  • 川 ΦeΦ)| 叶えたい後で聞きたいわ。目先の笑いに食い付かない
  • 宛先アナウンス:鏡開きの音