北風の冷たさも分け合うように手を繋ぐ僕らがいたんだ

日記。


f:id:va2la:20220110101909j:plain
本とマグカップ
すごい黄色いな…w


読了まとめ。

《倒産続きの彼女》
主人公は剣持麗子じゃないけど、まぁ一応《元彼の遺言状》の続編といえば続編になるのか。
わりとおもしろかったし読みやすかったけど、やはり前作同様登場人物の「死」の扱いが軽いような気がするのがやや気になるんですよね〜。死ありき(死んでから始まる話)でもなく、ショッキングな描写の死でもなく、なんとなく物語に絡んでいた人物がなんとなく殺されているような印象を受けてしまう… えっ、この人殺す必要あった???と思っちゃうんだよなー。


dTV視聴まとめ。

ドラゴンクエスト ダイの大冒険
64話。
いい話だな~~~。ダイの大冒険見てるとなんでもない場面で泣いてしまうことが結構ある…(今回はダイの夢で泣いた)

ワールドトリガー 3rdシーズン》
13話。
ゆうまさんかっこよ…


ラジオまとめ。

ガヤラジ(1月8日)
《S.O.S(Smile On Smie)》

モエラジ(1月12日)
《SNOW DOMEの約束》

ANN(1月10日)
ひとりボーリングの回。