Kis-My-Ftに逢える de Show 2022 / 0116

静岡エコパアリーナ。昼公演。


■セットリスト
Re:/A10TION/Everybody Go/Kis-My-Calling!/Fear/One Kiss/Naked/Girl is mine/#1 Girl/MAHARAJA/Thank youじゃん!/<MC>/Luv Bias/SNOW DOMEの約束/感じるままに輝いて/FIRE BEAT/Tonight/ETERNAL MIND/I Scream Night/Kiss魂/アイノビート/PICK IT UP/AAO/キ・ス・ウ・マ・イ 〜KISS YOUR MIND〜/足音/アンコール:Good-bye,Thank you


■にかいどうくん
元気だった!なんか全体的にウキウキ?みたいなかんじだった。テンションが。かわいい。ダンスもキレッキレでした。はーーー、好き♡


■雑感

  • スタンドだったから昨日見えなかったものが全て!クリアな!視界で!見られた!!!!野鳥の会が捗ったわ〜。これはこれで満足度高いんだよな
  • 開演前、会場でインスト流れてるんだけど、ソロ曲の時はちゃんと照明がメンカラーになってるんだね!この仕事の細かさに感動
  • Reの立ち位置、がやにかで端を陣取っていることにより上段から降りた後の合流(がやにかパート)がスムーズってわけね。なるほど〜。スタンドから全景を見て初めて気付くことってあるよね…
  • ワンキスが!完全に!見えたんですよ!!!!!最高><
  • ワンキスだけじゃなくネイキッドもガルマイも双眼鏡の視界ににかいどうくんの全身が綺麗に収まって満足度めちゃくちゃ高い
  • 昨日もチラッと思ったんだけど、ガルマイの振付変わった?というか、地上バージョンが元々これなんだっけ???最後のほうではいつものあの振付もやってたけど
  • ラブバイのマイクスタンド、水ポコポコのやつだったけど土台の部分お花で装飾してあるの今日初めて気付いた!ニナミカのお花衣装ひっぱってきたのも今回のツアーがお花推しだからなのかな〜
  • ふぁいやびのポップアップ、にかいどうくんは下手端ですね。気付いたらもう飛び出してたから今日も瞬間が見られなくてぐぎぎぎぎってなった。次からはもう絶対にしくじらん
  • エタマイからのアイスクリームナイト、まじで昨日の席最高だったな…と、思い出を反芻しつつ今日は双眼鏡でロックオンした
  • 結構ガツガツ踊る曲多めだから衣装の装飾もシンプルめにしてあるのかね〜。(白黒てんとう虫とモスグリーン) 重いと踊りにくいもんね。見てる側からしてもシンプルな方がダンスがしっかり映えて見やすいし。昨日は「予算………?」ってやや不安になったりもしたけどw
  • シングルメドレーではファンサを挟みつつもいつものマッシュアップより外周立ち位置固定でしっかり踊ってくれるので(キッス魂とピキラ)、スタンドでも自担の立ち位置引ければガツッとうちわ振れる時間はある。スタンド入るならピキラのところがいいかなと思ってたらドンピで引けたので嬉しかった〜!昨日も今日も引き強いけどどちらもわたしはただの同行者なので、藤ヶ谷担ズと玉森担に感謝です(-人-)
  • (し~)みんな、絶対また逢おうね!約束!な?ニカ
  • (*`∀´*)……ばいばいっ
  • ラストのにかみや劇場、今日もにかいどうくんがめんどくさツンデレ爆発しててかわゆゆゆ