どれ程 若さの上に丸で雲切れの笑顔を並べど変わりませぬ

日記。


f:id:va2la:20220124115155j:plain
本とマグカップ


読了まとめ。

《燃える息》
依存症、やめられないこと、執着、みたいな短編集。もっと湿度高いかんじかと思ったけど(内容が内容だけに)、意外とそんなにジメジメしてない。それぞれのラストも奈落の底に突き落とされる展開を期待してたんだけど全然そんなこともなく。むしろ救いあるほうだと思うので、読後感は悪くないです。


dTV視聴まとめ。

進撃の巨人 OAD
配信されてたので8話纏めて見た。リヴァイかっこいい〜。
ファイナルシーズンの続きも配信されてるけど最終回迎えてからいっきに見ようかどうしようか迷ってるんですよね。

ドラゴンクエスト ダイの大冒険
65話。
あ〜〜〜、ミナカトールきてまう………ポップぅぅぅぅ(;;)


ラジオまとめ。

ガヤラジ(1月15日)
《Dream on》
伊達さんのオススメ牛たんおやま _φ(・_・

モエラジ(1月19日)
《Champions》

ANN(1月17日)
ゲスト とーりさん。
最近蕎麦打ちにハマってるとーりさん。ほんまおもろいなこの人…(しみじみ)
2人揃って嫁のことを「一緒に住んでる方」って表現してるの最高に萌えました。また菅田さんの再現力(演技力)がたけーんだこれがw 「なんで?!」「もう帰ったの?!」が完全にこまつなで再生されるんよ。(新婚2人揃っての休日なのに起きてすぐ1人ボーリングに行く夫)(店員さんに「あ、菅田だ」って気づかれてるのに「ヤマザキケント」で2ゲームしてそこそこのスコア出して帰ってきた夫)(ところで来週のゲストは 山 崎 賢 人 です)