アッパレやってまーす!

  • 1月24日
  • (*`∀´*)先週お休みしちゃって、何もなしに来るのは申し訳ないなと思って
  • (*`∀´*)宮田が、クロちゃん大好きなんですよ。メッセージを
  • スマホで宮田さんの動画を撮ってきたっぽい
  • 《赤い果実》
  • 『歳を取ったなと思うこと』
  • (*`∀´*)単純に「あれ?昨日の夜ごはん何食べたっけ?」とか
  • 「何食べた?」
  • (*`∀´*)昨日はだから焼き鳥食べました
  • 「だから?wwww」
  • 「二階堂くんと行った焼き鳥屋のドレッシングが美味しくて、買ったんだけど、お店に忘れたのよ。で、そのことも覚えてなかったの。昨日、二階堂くんからLINEがきて「坪倉さんドレッシング!」って。何言ってんだコイツと思って。ハテナだけ返したら「こないだの忘れてます」「明日ラジオの時、持って行きますね」って。で、その話からの「だから焼き鳥です」って言ったんでしょ?」
  • にかいどうくんの思考回路ってこういうとこあるよね………(わかる)
  • みんなでやってきまーす!
  • 『最新プリクラ機で2022年っぽいポーズ』
  • (*`∀´*)機種は、アオハルっていう
  • (*`∀´*)店員さんに最新のやつ聞いて
  • (*`∀´*)友達と撮りました
  • (*`∀´*)シールじゃないっていうのに驚いたのと、撮ってる時にカメラを動かせるのもびっくりした
  • (*`∀´*)芸人さんの友達。若手芸人。吉本の
  • 次回:ASMRクイズ
  • 「二階堂くん先週いなかったから聞きたいんだけど、『雪』星いくつ?」
  • (*`∀´*)この歳になって…10かもしれない
  • (*`∀´*)20代前半は正直めんどくさいなって思ってたけど、この歳になって綺麗だなって