キスマイ超BUSAIKU!?

2021年8月分。


■彼女から難易度の高い駐車を頼まれた時の対応(抜き打ち)

  • スタジオ:黒髪、VTR:黒髪デコ出し
  • 玉森:41点(3分43秒)
  • 藤ヶ谷:75点(2分57秒)
  • 千賀:78点(1分28秒)
  • 宮田:15点(6分4秒)
  • 二階堂:94点(3分8秒)
  • やっぱラスト二階堂さんですよね~~~(わかる)って思ったんだけど、タイム的にはそんなになんだよね実は。それでも高得点なのは、安定感と落ち着きとマイコに手伝って貰ったところと、あとはまあ「これは二階堂のターン」っていう忖度かなぁw
  • わたしだったら絶対「マイコそっちまだいける?」って聞くけどなぁって思いながら見てたんだけど、にかいどうくん的にはほんとに確認したかったというよりはキスブサ的にマイコを絡ませたかったってかんじなんだなって本人の解説を聞いてわかったので、この難易度高い駐車しながらそこまで考えられる余裕があったんだなって思うとやはり抜群の安定感…



■話題のゲームをやってみよう(ito)

  • スタジオ:黒髪
  • オムライス39くらいじゃない???手間的にもクオリティー的にも。渉も否定的だったの意外だわ~。(めずらしくわたしと自担の価値観一致)



■本気で考えるシリーズ「愛の意味を教えて

  • スタジオ:黒髪
  • 横尾:70点
  • 北山:61点
  • 千賀:87点
  • えっ、せんちゃんめっちゃ良い。せんちゃんのいいところが出てるな~~~っていう答えだったところもまた良い。
  • タイトル聞いてもピンとこなかったけど歌詞ですぐわかったわバックナンバーの瞬きいい曲だよねわたしも好き。タイトル聞いてもピンとこなかったけど。
  • 玉森:72点
  • 藤ヶ谷:91点



■話題のゲームをやってみよう(ito)

  • スタジオ:黒髪
  • ローラースケートでトリプルアクセルなんて企画あったか???と思ったらお蔵入りしてたらしいwww(そりゃあ…)
  • こうして振り返ってみると、結構キスブサでも無茶やらされてきたんだなぁ。キスマイがんばったねぇ。
  • えっ、千賀さんより下(と佳代子が予想)のメンバーの数字は???????