キスマイ超BUSAIKU!?

2021年9月分。


■本気で考えるシリーズ「何で結婚ってするの?」

  • スタジオ:黒髪、VTR:黒髪
  • 玉森:70点
  • 北山:53点
  • 宮田:49点
  • 千賀:59点
  • 二階堂:46点
  • アイドルとしてリアルだな~と思ったのは宮田さんの回答ですかね



■話題のゲームをやってみよう(かたろーぐ)

  • スタジオ:黒髪
  • 予想全ハズしからの検討し直してパーフェクト出してくるの、何かすごいキスマイっぽいな…w



■「#もし僕と付き合ったら」動画

  • スタジオ:黒髪
  • え、こんな動画流行ってんの。若者文化やなぁ~
  • 横尾:70点
  • 渉ほんますごいと思うwwwwwww 新しい才能の開花wwwwwwww
  • 宮田:66点
  • としくんほんまめっちゃいい彼氏やなと思う。つきあったら楽しいだろうなぁ
  • 北山:40点
  • 千賀:42点
  • 藤ヶ谷:81点
  • なるほどこれは1位だわ(納得)
  • てか、キスマイみんなもういい歳なのに若者文化もリサーチしてこういう企画もノリノリでやらなきゃいけないんだなと思うと、なんかえらいな…って思いました。いや、それが仕事なんだけどさ。(それはそう)



■「SNSでバズる振り付けを考えて」第2弾(抜き打ち)

  • スタジオ:黒髪、VTR:黒髪
  • 第2弾きたwwwwwwwww 待ってましたwwwwwwwwwwww
  • 横尾:87点
  • 天才wwwwwwwwwwwwwwww
  • 二階堂:72点
  • かわいい!!!!!!!
  • 藤ヶ谷:65点
  • これもかわいい。が、評価低めなのもまあわからんでもない
  • 玉森:15点
  • たまさんは、そうね……
  • 宮田:83点
  • 上位はもうほぼ差ないかんじだけどね~。みんなよかったよ