プレバト

ええええええええええええにかいどうくん俳句才能アリ1位!!!!!!まじか!!!!!!おめでとう!!!!!!!なんかそういえばじゃにうぇぶでドヤってたことあったけど、これか!
夏井先生は春の虹と夏の虹を絡めて素敵な読み方をしてくださってたけど、にかいどうくん自身は多分そこまで深く考えてないっていうか「虹」を使いたかっただけだよねきっと…キスマイ……w でも受け取る人がそんなふうに読める俳句なら、それが偶然の産物であれ意図したものであれどちらにしても素敵なことだと思います。そして時計のエピ聞くの何回目だろうか…って思ったけど「何百万円とする記念の腕時計、実は…」っていう、げーのーじんとして本人的にめちゃくちゃ鉄板ネタを得たってことか(だからこの先も色んな場所でこのエピ聞くことになるんですね)って今更理解したw ←遅い
てか、バナナアートも完全に「キスマイ」だよねw 渉が「(今年は寅年だから)トライ」って色んなところで言ってたもんねw 相変わらずにかいどうくんの中でキスマイの占める割合が大きいな~と思いました。(良くも悪くも)