アッパレやってまーす!

  • 2月28日
  • (*`∀´*)1ヶ月ちょっと前くらいにスーパーで買い物して
  • (*`∀´*)入口出口ってあるじゃないですか。レジの前に
  • (*`∀´*)出口に女性の方がいて、バッチリ僕目ぇ合ってるんですよ
  • (*`∀´*)僕がレジに向かったらその女性も向かってきて、レジの方と3人とも目が合って「あれ?これ誰が悪い?」みたいになって
  • (*`∀´*)「なんですか?」って言ったら、女性の方に「あ〜!どうぞ」って「いいわ譲るわ」みたいなテンションで
  • (*`∀´*)…これって俺が悪いの?
  • (*`∀´*)なんかすごい負けたかんじがして
  • 普通ににかいどうくん悪くないと思うけどラジオのオープニングトークで話すほどのネタか…?という感想。べつにおもしろくもないし、話し合う余地がある(議論を呼ぶ)ような内容でもないし。(バッサリ)
  • (*`∀´*)コンビニで、セルフレジと店員さんのレジとふたつに分かれてる
  • (*`∀´*)オレ店員さんの方に並んでたんですよ
  • (*`∀´*)セルフレジに並んでる人みんな店員さんのレジの方に来るんですよ。5人くらい待ちましたもん
  • (*`∀´*)この仕事してたら言いづらいなって
  • (*`∀´*)夢を売る仕事ですから喧嘩を売る仕事じゃなくて
  • 揉めるの回避しようとするのはげーのーじんとしてはリスクヘッジ出来てるとは思う
  • SHE!HER!HER!
  • 『味噌汁にごはんを入れて食べる』
  • (*`∀´*)してて怒られてました。親に。だからそれはやんなくなっちゃったな…
  • 『字幕派?吹替派?』
  • (*`∀´*)吹替です
  • みんなでやってきまーす!
  • 『マックの新作を食べて写真を撮ってくる』
  • マックの新作は 気分はニューヨーク!?「肉厚ビーフバーガー ペッパー&チーズ」と「グリルチキンバーガー ソルト&レモン」 らしいです
  • (*`∀´*)チキンの方が美味しかった
  • (*`∀´*)あんなたっぷり玉ねぎ入ってると思わなかったし
  • (*`∀´*)読みたい小説があって
  • (*`∀´*)残像に口紅を
  • (*`∀´*)めっちゃおもしろそうなんですよ
  • にかいどうくんの口から「小説」が出てきたのもびっくりしたけど、1989年の本やぞ?(ぐぐった) 何で今このタイミングで?映画化とか?と思ったけどTikTokでなんか流行ってるらしい???なるほどよくわからん\(^o^)/
  • 次回:茜ちゃんにホワイトデー(金額自由)