アッパレやってまーす!

  • 3月7日
  • 「キスマイの楽屋は全員一緒?別々?」
  • (*`∀´*)番組によってですけど、ほぼ全員一緒です
  • 「大体ここに座るとか決まってたりするの?」
  • (*`∀´*)大体決まってます
  • 「7人で大きめのロケバスとかあるの?」
  • (*`∀´*)ないです。このご時世になって全部わけてます
  • (*`∀´*)バラバラで乗ります。誰と誰が一緒とかも決まってないです
  • 「ロケバスどこがいちばん好き?俺は運転席のすぐ後ろ。広い」
  • (*`∀´*)僕もそこです
  • 《キ・ス・ウ・マ・イ 〜KISS YOUR MIND〜》
  • 『質の良い睡眠』
  • (*`∀´*)僕もともと不眠症だったんですよ。を、良くしたのは半身浴でした
  • (*`∀´*)ちょっとしたストレッチもいいですよ
  • 『好きなにおい』
  • (*`∀´*)今出たの全部わかる。畳のにおい、太陽にあてた洗濯物のにおい、柑橘系
  • (*`∀´*)ベビーパウダー僕夏場使ってます
  • (*`∀´*)お香のにおいとかもいいですけどね
  • (*`∀´*)犬の肉球
  • (*`∀´*)香ばしいにおい
  • (*`∀´*)実家、小学校から飼ってたんですよ
  • (*`∀´*)ラブラドールレトリーバーの…
  • (*`∀´*)モモ!
  • (*`∀´*)モモ馬鹿にしたらほんとげんこつですからね?!w
  • (*`∀´*)マルチーズ
  • (*`∀´*)マル!
  • (*`∀´*)パグ
  • (*`∀´*)チュロス
  • (*`∀´*)いいにおいではないと思うけど、なんか嗅いじゃう
  • 「食べものに例えると?」
  • (*`∀´*)えーーーーー!
  • (*`∀´*)なんだろう………
  • (*`∀´*)……ナッツ!
  • (*`∀´*)ポップコーン!ちょっと近いかも
  • 「3匹の中ではどれがいちばんいいにおいだった?」
  • (*`∀´*)んぁーーー、えっとね…
  • (*`∀´*)………マル!
  • 『紛失物エピソード』
  • (*`∀´*)僕、いまだに「うわー、失くしちゃったな」っていうのは、おじいちゃんの形見の指輪
  • (*`∀´*)中学校からつけてて、1回失くして、たまたま見つかったんですよ
  • (*`∀´*)で、もっかい失くして、それっきりです
  • (*`∀´*)めちゃくちゃシンプルな、プラチナの指輪でした
  • さがせ!ぴったりスター
  • 『おでん』
  • (*`∀´*)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  • (*`∀´*)僕はもう冬場は絶対食べます
  • (*`∀´*)スーパー行っておでんの具を買って家であっためたりもしますし
  • (*`∀´*)コンビニ行ったらほんと楽しみ
  • (*`∀´*)おでん屋さん行って、おでんの出汁割り飲んだ時に「あ、こんな美味いんだ」って、ちょっとハマった時期ありました
  • (*`∀´*)玉子は絶対2個買います
  • (*`∀´*)1個は普通に食べて、もう1個はグチャグチャにします
  • 「いちばん好きなの何?」
  • (*`∀´*)うわーーー!悩むなぁ…
  • (*`∀´*)こんにゃくも好きだししたらきも好きだしはんぺんも好きだし
  • (*`∀´*)いちばん…牛すじ!
  • 『飛行機』
  • (*`∀´*)ゼロ!
  • (*`∀´*)嫌いとかじゃないです。ほんっとに苦手
  • 「ジャニーズの人に空港で会ったことないんだけど」
  • (*`∀´*)普通の搭乗口から普通に乗ってますよ
  • (*`∀´*)たまに裏動線とか通らせて頂くこともありますけど、基本は普通