10万円でできるかな

2022年2月分。


■スクラッチ宝くじ

  • 横尾:秩父
  • 北山:羽田
  • ニカゲーム(シーズン4)
  • 日本語だと「予約席」っていう意味だってことはわかったのか…じゃあまぁ読めなくても日本では生きていけるよね
  • ニカゲーム見る度に「ほんとに???(ガチか?)」っていう気持ちになるんだよなぁ。ガチならガチでやばいし、台本ならサムイから、どっちにしても「うーーーーん」っていう



■1000円ガチャ

  • 玉森:箱根
  • 千賀:三浦半島
  • 寄木ガチャいいな。絶対モト取れるところもだけど、どれが当たっても嬉しいかんじなのがいい。いつか箱根行くことがあったらやってみよう。(…箱根、行くことあるか?)(という己へのマジレス)(遠征以外の旅行にきょーみなし)