RIDE ON TIME

は~~~~、にかいどうくんと酒飲みに行きて~~~~~~。演出を考えてる時は「キスマイ」じゃなくなってる「ファン」になってるって言ってたけど、「お客さん」じゃなくて「ファン」っていう言葉のチョイスだったことが嬉しかったというかなんというか。にかいどうくんわりと「お客さん」ってよく言ってる気がするからさ。「お客さん」て言われると、なんか違うんだよなぁ…(いや、お客さんだけどさ…)っていつも思うので。コンサートの演出は「ファンが見たいもの。ファンが喜ぶもの。ファンが気持ちよくなれるもの」ってはっきり言いきってくれてたことも嬉しかったし。
たまさんの衣装はキスマイ担として超自慢だし「売れなきゃ意味がない」って言葉も頼もしかった。ウチのセンターはいつも静かに闘志を燃やしている。