アッパレやってまーす!

  • 3月28日
  • (*`∀´*)ご迷惑をおかけしました
  • (*`∀´*)僕、毎朝体温計するんですよ。平熱が結構低いんですけど、その日が結構高いなと思って
  • (*`∀´*)そっから1時間しないうちに8度手前
  • (*`∀´*)で、これちょっとヤバいかもしれないと思って調べてみたら陽性反応
  • (*`∀´*)7日間くらい熱続いて
  • (*`∀´*)最初、味覚嗅覚なくなりました
  • (*`∀´*)シャンプーの匂いが最初わかんなくて
  • (*`∀´*)で、お香とか焚いて、全く匂いわかんないです
  • (*`∀´*)お粥でした。ずっと
  • 「最初に匂い戻ってきたのは何だったの?」
  • (*`∀´*)シャンプーでした
  • (*`∀´*)口の中はまだ苦いです
  • 《S.O.S(Smile On Smie)》
  • スマホ買い替えのタイミング』
  • (*`∀´*)壊れてからじゃないですか?
  • (*`∀´*)因みに、財布どうですか?
  • (*`∀´*)僕、財布は18歳の頃に買ったやついまだに使ってます
  • (*`∀´*)もういっこね、買い替え話で、みんなに相談したくて
  • (*`∀´*)電化製品替えるタイミングっていつですか?
  • (*`∀´*)冷蔵庫は、初めてひとり暮らししたのがハタチなんですよ。12年使ってる
  • (*`∀´*)氷もできるし、ちゃんと冷えるし、いつ壊れるんだろう
  • みんなでやってきまーす!
  • 『オリジナルなぞなぞ』
  • (*`∀´*)とある動物が、とある野菜を食べると、もどしてしまいます。そのとある野菜と、とある動物は何でしょう?
  • (*`∀´*)正解はハクサイです!
  • 次回:お花を買ってきて花言葉とともにスタジオで披露