キスマイ公式YouTubeチャンネル開設

いや~、なんか今更感w 世の中的にもだし、事務所内でも何番煎じってかんじだし。よって「おめでたい…のか?」っていうリアクション取ってしまったすまん。
今までえいべのチャンネルで上がってたのと同じような動画(モノを売るためのプロモーション動画)が今後は「単独のチャンネルで」上がるようになるぐらいの違いなんだろうなって思ってるからいまいちテンション上がらない(特に新しさを感じない)っていうのもあると思うんだけど、かといってこれを機にジュニアたちみたいなことをキスマイにやって欲しいと思ってるかっていうと別にそういうわけでもない…っていう。つまりどっちに転んでもわたし的には「びみょう…」ってことです。現時点では。だけど数日後に「最高なんだけど?!?!?!」って言わせてくれるならそれはそれでオッケー。さあ、キスマイは腕の見せ所ですよ。