あの日ほどけた淡い呪いに心からのさよならを

日記。


f:id:va2la:20220409122525j:plain
満開。

f:id:va2la:20220408202524j:plain
本とマグカップ

f:id:va2la:20220403144017j:plain
ラニースミス、迷っても結局いつもイングランドカスタード選ぶ。 ←たべものはオーソドックスがいちばんと思っているタイプ


読了まとめ。

《風の港》
東京のとある空港の春の日を描いた物語。村山さんの小説は、小説っていうか「物語」っていうかんじなんだよなぁ。きらきらと美しくて、ほっこりと優しい。


dTV視聴まとめ。

平家物語
あっ、完結してた。(しばらく更新止まってた)(ダイの大冒険も止まってる)


ラジオまとめ。

ガヤラジ(4月2日)
《Mother Moon》
Aスタ以降、あいみょんと交流が続いているらしい。あいみょんのライブ行って、ドンジュアン来てくれたって。しかも「あいみょん」呼びっぽかった。なんかガヤの交友関係も独特だな。げーのーかいで仲良いの、さんぺい、斎藤さん、りんごちゃん、とかでしょ?いや、だからどうしたって話なんだけどさw
女子のツーブロ、ガヤ的にはナシと。わたし数日前に担当の美容師さんから軽いツーブロを提案されて(理由はラクだから)、結構真剣に「アリだな…」と思ったんだけど諸々の理由により断念したところだったので個人的にタイムリーな話題だったw

モエラジ(4月6日)
《Smilest》
細谷さんとLINE交換したらしい。細谷さんといえばわたしの中ではやはり旭さん。(ハイキュー)

キスラジ(4月6日) 藤ヶ谷千賀
《Smilest》