生配信 in サンドーム福井

同接8万8千人くらいがMAXだった?思ったより多いなっていう印象。キスマイ担でもリアタイ出来なかった人ももちろんいるだろうし、キスマイ担以外の人も見てただろうし(タダだし)、この数字だけで一概にどうとは言えないけど目安にはなるね。ところでにかいどうくん鼻声だった?花粉かな…(´・ω・`)
生配信するからには何かしら発表はあるだろうと思ってたのでシングルリリースの件はまぁ想定内。アリツアの円盤は未定ってかんじの口ぶりだったけど、ドームツアーを円盤化してその特典にアリツアのダイジェストとかになるのかなぁ。スノドとGoodいくぜ的なアレ。個人的にはアリツアのワンキスとネイキッドとガルマイのマルチアングル搭載してくれたらその形態は買います。というのが今の気持ち。
MC中に本人たちから提案されてたつべの企画がどれも個人的にはナシすぎたので早くも先行きが不安になりましたとさ\(^o^)/ 英語での挨拶を予め用意してたっぽいみったんがめちゃくちゃみったんだったので、そういうところが好きだなと思いました。そこだけが良かった。今回の生配信用というよりはどこでも通用する定型ってかんじだったので、もっと前からいつでもどこでも英語で自己紹介出来るように用意してたものなのかもしれない。いや、そこまでしなくてもあの場でスラスラ英語が出てくるならそれはそれで素晴らしいと思うけど、内容と言い方と本人の性格踏まえると「用意してたもの」という印象だったのでね。(用意してたパターンでも好きだし、あの場でスラスラ英語で言えたパターンでも好きだし、どっちにしても好きだよ)(未来への準備を怠っていないのはどちらも同じなので)