アッパレやってまーす!

  • 4月11日
  • 「クロちゃんから連絡こないから今日も普通の時間に入ったんだけど」
  • 「二階堂の30分幾ら稼げると思ってるんだよ?!」
  • (*`∀´*)…2500円ぐらいだぞ!w
  • 《MU-CHU-DE 恋してる》
  • 『部活』
  • (*`∀´*)僕、だから10歳からやってるんで…
  • (*`∀´*)遊びでバスケはやってましたけど
  • (*`∀´*)やりたい部活はサッカーか野球でした。すごいモテるイメージ
  • (*`∀´*)球技とか全く出来ないですね
  • (*`∀´*)何でダンス出来るのにスポーツ出来ないんですかってよく言われるんすけど
  • (*`∀´*)何で勝手に結びつけるのかなって
  • 『ひとり暮らしをするにあたって気をつけること』
  • (*`∀´*)家電とか家具とかって大体買い揃えるじゃないですか。意外とカーテン買うの忘れません?
  • 『どちらにしようかな天の神様の言う通り♪』
  • (*`∀´*)覚えてるけど出ちゃった。茜ちゃんと全く一緒
  • (*`∀´*)鉄砲撃ってバンバンバン、もひとつおまけにバン、バン、バン
  • みんなでやってきまーす!
  • 『お花を買ってきて花言葉とともにスタジオで披露』
  • 「この間の放送で、桜をインスタにあげたのにいいねが全然いかないから是非二階堂くんのファンの方いいね押しといてくださいって言って」
  • 「ほんとにそっから一気に増えて、最初600いくつだったの。それが今1300いくつになってるんで」
  • 「二階堂くんのファンが700人」
  • (*`∀´*)あれ?俺のファンならわかってくれると思ったんだけどな。逆に押さないって
  • (*`∀´*)これだから素人は
  • (*`∀´*)何を数字に出してんだよw このバカちんがw
  • (*`∀´*)よかったよ俺キスマイで。キスマイじゃなきゃドームとか出来ないよ
  • (*`∀´*)買ってきた花は… 黄色い薔薇!
  • (*`∀´*)5輪あるんですよ
  • (*`∀´*)花言葉が、めちゃくちゃ良かった。「団結」!
  • (*`∀´*)5輪の理由は、やる月5人で団結!とか友情とか友愛
  • (*`∀´*)5輪の花言葉が「あなたに出会えたことの心からの喜び」
  • (*`∀´*)僕のこの黄色い薔薇、誰にあげたいかずっと考えてて
  • (*`∀´*)クロちゃん!
  • (*`∀´*)薔薇って、逆の花言葉もあるんですよ
  • (*`∀´*)「薄らぐ愛」
  • (*`∀´*)お花屋さん楽しかったです
  • (*`∀´*)結構、買うか悩んだのが、ガジュマル?
  • (*`∀´*)ちっちゃい木なんですよ。めちゃくちゃかわいくて
  • 次回:オリジナル絵描き歌