キスマイYouTube


Kis-My-Ft2 / 「NAKED」( Kis-My-Ftに逢える de Show 2022 @サンドーム福井 2022.04.10 )


これからは期間限定公開とかじゃない動画はちゃんと貼っていこうと思うんだけど(感想の記事を書く場合ね)、記事のタイトルどうしよう~って思って(チャンネル名「Kis-My-Ft2」やったんよ…そのまんまやないか)、結局こんなかんじになった。いや、こういうどうでもいいところに拘るタイプっていうか、統一性ないといやなんですよね。後からもっといいタイトル思いついたら遡ってしれっと変更すると思いますが、とりあえず。
NAKEDマルチアングルたのむよえいべって言いかけたけどもうえいべじゃないんでしたっけ。(ちゃんと把握してない)