キスマイ超BUSAIKU!?

2021年12月分。


■話題のゲームをやってみよう(ito)

  • スタジオ:黒髪
  • やっぱ二階堂さんズレてんよ~。itoに於けるこの現象を「二階堂ズレ」と名付けよう。 ←そのまんまやないか



■衝撃告白

  • 3階建ての二階堂家(実家)、エレベーター付きかぁ~~~



SNSでバズるダンス動画(抜き打ち)

  • スタジオ:黒髪、VTR:黒髪
  • 第3弾か~~~。そりゃ人気あるよな。おもしろもん。(納得)
  • 二階堂:66点
  • (*`∀´*)これやるようになってTikTok見るようになったの
  • (’・_,’)いちおう傾向と対策を練った動画なの?
  • (*`∀´*)傾向と対策を練った動画でフワちゃんにボコボコにされた
  • 千賀:40点
  • 藤ヶ谷:47点
  • 川 ΦeΦ)| 今さ、TWICEのダンス踊ってみたとか、結構クオリティ高いダンスがよく、見るのよ
  • (*`∀´*)傾向と対策したの?
  • 川 ΦeΦ)| 一応ね
  • ちゃんとTikTok見て傾向と対策を練るキスマイほんと真面目だな…(SUKI)
  • 横尾:85点
  • 宮田:56点
  • としくん脚ほっそ!



■コント傑作選SP

  • ただの総集編かと思ったら本人たちの座談会スタイルだったのよかった。おいでやすのオーディション映像もあったし