アッパレやってまーす!

  • 4月25日
  • 《運命Girl》
  • 新メンバー奈子ちゃん
  • 「初共演したのが、わたしが中学生の頃だったんですよ。その頃から見た目も全然変わってないので、歳を取らない方法を教えて欲しいなと思います」
  • (*`∀´*)初めてお会いした時って何の番組でした?
  • 「ウタゲです」
  • (*`∀´*)歳を取らないコツ?
  • (*`∀´*)まぁおっきい事務所、ジャニーズ事務所にいるからじゃないですか?w
  • (*`∀´*)常に見られてるっていう意識が大事じゃん
  • 『血液型』
  • (*`∀´*)全然気にしないです
  • (*`∀´*)ただ、(キスマイに)O型がいればよかったなって思う時はたまにあります
  • (*`∀´*)自分の時間みんな大切にしてる
  • みんなでやってきまーす
  • 『オリジナル絵描き歌』
  • (*`∀´*)ひだりにおおきな星ひとつ♪
  • (*`∀´*)とんがり山に星いつつ♪
  • (*`∀´*)右手におおきな一本道♪
  • (*`∀´*)そのまた右には大きなマル♪
  • (*`∀´*)あっという間に、やる月ぴったりスターのコーナー♪
  • そもそも絵描き歌というものが何なのかを理解してなくないか…
  • 次回:MBTI診断
  • 最近にかいどうくんが「おもしろいだろ~(ドヤ)」ってかんじで発言してくることが悉くオジサンスメルで、なんとも言えない気分になる…(´-ω-`) 奈子ちゃんみたいに若い子と遣り取りしてるとより一層そのスメルが強くなるんだなというのが今回の新メンバー加入によるいちばん大きな発見でしたね個人的に。奈子ちゃんは声かわいいし頭の回転速そうだし根性ありそうっていうのが初回の印象。伊達に12歳?からアイドルやってねーわという百戦錬磨感も感じた。若いのに落ち着いてるし堂々としてる。海外での経験も大きいのだろうけど。今まで女子1人だったけど、女子2人になることで全体のパワーバランスも多少は修正されるといいね… この番組って人数多くても喋る分量は綺麗に等分されてるから(ラジオという媒体自体がそもそもそういうものなのかもしれないけどこんな何の脈絡もない寄せ集めのメンバーで構成されてるラジオを他に聞いた経験がないのでわからない)、増員によってますます文字起こしがラクになるだろうなと思いました。(これは全然嫌味とかではない)(純粋に助かる)