キスマイ超BUSAIKU!?

2022年1月分。


岩盤浴での恋の始め方

  • スタジオ:黒髪、VTR:黒髪
  • 北山:66点
  • ちゃれ~~~~www しかしリアルに慣れている!!!!(さすが)
  • 岩盤浴で恋始まる???って思ってたんだけど、これは恋始まるわ。いや、わたし岩盤浴行ったことないから知らんけど
  • 藤ヶ谷:71点
  • わ~、ガヤらしいな。これもこれでリアル
  • 二階堂:65点
  • 店員さんパターン!新しい
  • こういう「常識」にとらわれない発想できるところがニカチャ天才だなと思うところ。天才が良い方向に発揮されたパターンw
  • 転ぶのかわいいし、かなり芝居入ってるモードの高嗣だった。ドジな店員さん芝居かわゆゆゆ
  • 千賀:13点
  • まずこのやばい人の横に寝そべろうと思わんやろ他全部空いてるのにwwwwww
  • 玉森:3点



■話題のゲームをやってみよう(ito)

  • スタジオ:黒髪
  • としくんに対して「何やってんの?!」「何やってんの?!」も双子だししかもその時の構えというかポーズが全く同じで二千ほんま双子すぎる…シンクロかわいい……



■突然外国人に話しかけられた時の対応(抜き打ち)

  • スタジオ:黒髪、VTR:黒髪
  • 二階堂:44点
  • にかいどうくんそれなりにヒアリング出来ててわろたwwww 詳細は聞き取れてなくてもいっちばん大事な部分である趣旨は理解出来てるから会話は成立してるやつ
  • まあ浅草が正解かどうかはわからんが、じゃあ他に侍っぽい場所って???ってなるから浅草でいいんじゃないかなという気もするし
  • 宮田:73点
  • としくんたまたま会話成立したパターンだなと思ったらベッキーにも同じツッコミされててわろたw とはいえにかいどうくんの時とは難易度に差があった気がするので、本人の英語力もある程度考慮されて外国人の台詞決めてる感はある
  • 横尾:51点
  • 名作wwwwwwwwwwwwww
  • 家に呼ぶのは実際だったらどうかと思うけどバラエティー的にはアリ寄りのアリだし(おもろいからw)、渉は文法とか無視してても意欲的に会話(理解)しようとしてるところが良かった
  • 玉森:18点
  • 北山:96点
  • みったんのかっこつけはデフォだから…これは満点で良かったと思うけどな~~~~~。ところで満点て出たことありましたっけ?