キスマイRadio

  • 北山二階堂(4月27日)
  • ありがち男子
  • 『給食よりも席替えが楽しみな男子』
  • (*`∀´*)席替えは楽しいでしょ。好きな子の隣になれるか近くになれるか
  • (*`∀´*)俺クラス替えする度に好きな子変わってたけどねw
  • 『バリアの掛け声』
  • (*`∀´*)バリーは言ってた
  • ⊂*`∀´⊃ ガッチー!でしょ
  • (*`∀´*)なにそれ聞いたことないwww
  • ⊂*`∀´⊃ ガッチリバリア
  • 《ルラルララ》
  • キスメ
  • 『職質を受けた二階堂くん』
  • (*`∀´*)自宅療養明けて、久々に外出たの
  • (*`∀´*)めっっっっちゃ気持ちかったの
  • (*`∀´*)お弁当買いたいなと思って、お弁当屋さん向かってたのね
  • (*`∀´*)服装はまず、普通の私服に、マスクに帽子
  • ⊂*`∀´⊃ いやいやいや、思ったんですけど、アナタ職質されますよ?
  • ⊂*`∀´⊃ だって今日の服装も…なんつーの、茶色のベロアっぽい生地にさ、なんか茶色の柄が入った…
  • (*`∀´*)ペイズリー!
  • ⊂*`∀´⊃ その下に柄のサンダルっていうか、Gの入ったやつに…ほぼ茶色じゃん
  • ⊂*`∀´⊃ で、マスクじゃん。黒キャップじゃん
  • ⊂*`∀´⊃ そりゃ、なるって
  • (*`∀´*)そん時はもっと普通の黒パンに黒い靴にパーカーだったの
  • (*`∀´*)「鞄の中見せてください」「十徳ナイフとか入ってんじゃないの?」って
  • (*`∀´*)「財布の中も見せてください」
  • ⊂*`∀´⊃ 向こう完全に黒だと思ってるよねwww
  • (*`∀´*)療養明けに初めて会話したの警察かぁ…と思って
  • 宛先アナウンス:割り箸を割る音