アッパレやってまーす!

  • 5月2日
  • 《Thank youじゃん!》
  • えっCM入った(びっくりした)
  • 『顔が近すぎるのが苦手』
  • (*`∀´*)確かに、喋る距離近い子とかいません?
  • (*`∀´*)こないだウチのマネージャーさんで、絶対に横にくっついて歩く男の子がいて
  • (*`∀´*)「ちょっと、喋れる距離じゃないから、もうちょっとだけ距離取って貰わないと、喋りづらいな」って言った
  • (*`∀´*)めちゃくちゃ言い方気をつけました
  • 『男子の脱毛』
  • (*`∀´*)僕も脱毛はしてないですけどVIOは処理してます
  • (*`∀´*)自分で剃ってます
  • (*`∀´*)もう脱毛しようかなって思ってます
  • (*`∀´*)ツルツル
  • 『これだけはアナログがいい』
  • (*`∀´*)スタッフさんに言われるのが、ライブ作る時に家で考えることが多くて、思ったことは全部手書きにしてます
  • (*`∀´*)手書きの方が入りやすい
  • さがせ!ぴったりスター
  • 『歯医者』
  • (*`∀´*)☆☆
  • (*`∀´*)行きたくないですけど、定期的にケア?歯石とかは行ってますけど…
  • ジャニーズ事務所の方ってみんな同じ歯医者とかそういうことじゃないの?」
  • (*`∀´*)関係ないです。各々で
  • 『フリマアプリ』
  • (*`∀´*)ゼロ
  • (*`∀´*)確認なんですけど、アマゾンもフリマなんですか?
  • (*`∀´*)人が使ったものを基本的に買わない。着たくないし
  • (*`∀´*)古着もやだ
  • 『アイスクリーム』
  • (*`∀´*)☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
  • (*`∀´*)ソーダ味の、ガリガリ君ですけど、常にストックがある
  • バクロちゃんのタレコミするシン
  • 『岩崎さんの絵文字の使い方が二階堂くんにソックリ』
  • (*`∀´*)活字だけだと熱が伝わんないから顔文字は使うようにしてます
  • (*`∀´*)あ〜〜〜!似てる〜〜〜!
  • (*`∀´*)真面目な話する時は使わないです
  • 『クロちゃんNHKの夜ドラに出演』
  • 北山さん出演ドラマなのににかいどうくん絡んでこなかったな。見てないのかな〜
  • 『はぐすた』
  • (*`∀´*)ディギーモーさんが好きだったので直接頼みました