アッパレやってまーす!

  • 5月23日
  • (*`∀´*)5月16日、ウチの横尾渉の誕生日でして
  • (*`∀´*)同期なんで、22年くらい一緒にいるんですよ
  • (*`∀´*)誕生日プレゼントもう何年もあげてなくて
  • (*`∀´*)3月、ウチのタマと千賀が誕生日で、あげてなかったんですよ
  • (*`∀´*)で、買いものするきっかけがあったんで、誕生日プレゼント買ったんですよ。それあげたんですけど
  • (*`∀´*)横尾さんに何あげようかな…って
  • 「横尾くんには貰ったの?」
  • (*`∀´*)あ、貰ってない!
  • (*`∀´*)忘れてた。俺貰ってないわそういえば。なんでこんなことで2、3日考えてたんだろ。やめよ
  • 《Invitation》
  • ソウルフード
  • (*`∀´*)僕、実家が埼玉です
  • (*`∀´*)草加せんべいとか…
  • (*`∀´*)名物がないんですよ
  • (*`∀´*)551初めて食べた時、衝撃だった
  • (*`∀´*)シュウマイ食べたことあります?あれもヤバいですよね?!
  • (*`∀´*)ずっと豚まんだったのが、ウチのメンバーの宮田が「シュウマイもヤバい」って。それとビール!
  • 『コレクション』
  • (*`∀´*)ビーストウォーズ集めてた
  • (*`∀´*)恐竜と動物の戦いなんですけど、それが変身してロボットみたいになる
  • (*`∀´*)小学生の頃だから、両親に買って貰ってましたね
  • みんなでやってきまーす!
  • 『デート服を着てくる』
  • (*`∀´*)キスマイスーパーブサイクの衣装
  • (*`∀´*)いちばん悩んだポイントは、左胸ポケットにバッヂつけてくるかこないか
  • 女子2人に100点つけてるにかいどうくん男としてもアイドルとしても完璧だと思いました◎
  • 次回:自分の名前でアイウエオ作文を作って自己紹介