キスマイ超BUSAIKU!?

2022年2月分。


■話題のゲームをやってみよう(かたろーぐ)



■素敵なチョコの受け取り方

  • スタジオ:黒髪
  • 北山:44点
  • 玉森:55点
  • 千賀:36点
  • 藤ヶ谷:67点
  • 宮田:12点
  • うーーーん、テーマ的な正解はたまさんじゃない?確かにあのサイボーグ感は気を持たせないわw



■バスで帰宅途中にカッコよく家に誘う方法(過去問)

  • スタジオ:黒髪、VTR:黒髪
  • 横尾:64点
  • おお、渉いいと思う。そもそもこの時点でアリ判定してなかったらどんな誘われ方しても家行かんので、行く前提で誘い方がどうかっていうところですよね
  • 千賀:6点
  • めっちゃおもしろいwwwww これは即刻ナシ判定だけどwwwwww
  • 二階堂:61点
  • きゅん!!!!!!!!
  • 内容もきゅんだけど真っ白階堂さんにきゅんだよ!!!!冬毛の高嗣ほんま儚げでよい…白似合う……
  • 北山:11点
  • 藤ヶ谷:7点
  • ガヤどうしたん?w いや、絶対ワザとだっていうのはわかるが、たまさん並の雑さwww



■話題のゲームをやってみよう(ito)

  • スタジオ:黒髪
  • にかいどうくん映画と言えば恋空一本槍やん…これ出すの何回目だよ