アッパレやってまーす!

  • 5月30日
  • 《Break The Chains》
  • 『密かにテンションが上がるもの』
  • 「二階堂くんツメ、光ってるよね?」
  • (*`∀´*)僕は行ってます、ケア
  • (*`∀´*)最近塗ってます。爪が薄くなってきちゃって
  • (*`∀´*)最近、キャンプ道具でソロバーナーを買って、それでお米炊いたりとかは結構テンション上がります
  • 『子供の頃からこわいもの』
  • (*`∀´*)トラウマになるのかな、ちょっと「うっ」てなるのは自動ドア
  • (*`∀´*)ちっちゃい頃なんですけど、銭湯かなんかの自動ドアで足の小指を挟んで爪がめくれかけたことがあるんですよ
  • (*`∀´*)それで自動ドアはちょっとこわい。ちゃんと開くまで待つとか
  • (*`∀´*)今の話してて小指痛い
  • さがせ!ぴったりスター
  • 『漫画』
  • (*`∀´*)☆☆☆☆☆☆
  • (*`∀´*)幅広くというよりは…ワンピース、めちゃくちゃ好きで
  • (*`∀´*)今ジャンプのワンピースがヤバいです!激アツすぎる
  • (*`∀´*)ちょっと古いですけど、のし上がり系で、バチバチっていう相撲マンガなんですけど。坪倉さんにオススメ
  • 『行列に並ぶ』
  • (*`∀´*)ゼロ
  • (*`∀´*)だいっきらい!
  • 「ジャニーズだもんね?」
  • (*`∀´*)ジャニーズだから
  • (*`∀´*)並んでるのを見ると「ほんと時間の無駄してるな」って思う
  • 「じゃあ二階堂くんのグッズを買うために並んでるファンの方はどう思う?」
  • (*`∀´*)ん~素敵!
  • (*`∀´*)愛おしいな~かわいいな~って
  • バクロちゃんのタレコミするシン
  • まあ確かに放送時間とダダ被りで生配信するのはプロ意識欠如してんな~と思うし、にかいどうくんがそういうのめちゃくちゃ気を遣ってる人だっていうのも聞いたことあるので(自分の裏にジャニーズ出てるかどうかまで確認する)気持ちはわかるけど、だからって公共の電波に乗せて全員でよってたかってここまでボロクソに言わなくてもよくない?っていうレベルでバチボコにしてたので、おいおいおい…てかんじでした。しかもそれを扇動してるのが自担って…… これがバラエティー的に「正解」なのかもしれないけど(そもそもラジオってバラエティーなのだろうか。まぁ何でもいいですけど)、わたしはそういうの全くおもしろいと思えないしむしろ聞いてて気分悪くなったし、にかいどうくんの言葉の選び方にも引いた。こういう時に匙加減間違えがちなんだからほんとにそういう役回り向いてないっていうか根本的に無理だと思うんですよね