キスマイ超BUSAIKU!?

2022年3月分。


■遠くへ行く彼女への想いの伝え方

  • スタジオ:黒髪、VTR:黒髪
  • 千賀:51点
  • 横尾:38点
  • なんかわからんけどめっちゃおもしろかったwwwww ベタなのに(笑いとして)、めっちゃおもしろかった、なんでだろうwwww
  • 宮田:59点
  • ほんととしくんの性格よく出てるわ〜。優しいね
  • 二階堂:25点
  • 酷評されてたけど、わたしはこれそんなに嫌いじゃないよにかいどうくんwww おもろかったw
  • 玉森:33点
  • 伝言ゲームwwwwwww
  • バスを追いかけるというシチュエーション自体が割と現実離れしているというか「どうぞ笑い取ってください」なかんじだからか、こっちもそのテイで見るからなんか普通におもしろかった今回
  • ポケットに手を突っ込んだままなのは、別れという状況でのやり場のなさを表現しているとわたしは思うのでそこは今回のテーマに関してはむしろ加点。(まあそこまで考えてやってなさそうだけどw)



■ゾンビに噛まれた彼女へ最期の愛の伝え方

  • VTR:黒髪
  • 藤ヶ谷:72点
  • 二階堂:8点
  • 出た、ひとりよがり
  • 基本ひとりよがりなんだけどそれが笑える時と笑えない時あるんだよな〜。今回は全然笑えなかったやつ…
  • 玉森:44点
  • 北山:68点
  • 宮田:22点
  • わたしとしくんのやつ結構好きだけどなwww オチはまぁアレだけど、マイコに噛まれて自分もゾンビになるという選択はとしくんらしい優しさだと思ったし。笑いの点に関してはとしくんもあのカラコン入れるべきだったのでは?というところがマイナス点だったぐらい



■新入社員の教育係になった頼れるカッコいい先輩

  • VTR:黒髪
  • 藤ヶ谷:72点
  • 宮田:68点
  • 人柄出てるわ〜〜〜。宮田さんらしくてよき
  • 横尾:22点
  • 二階堂:44点
  • 出オチのスベリがなかったら普通だったのでは?まぁ、それでも普通だが…(可もなく不可もなく)
  • 北山:25点



トークSP

  • 北山さんの交友関係ほんとどうなってんの