キスマイ超BUSAIKU!?

2022年4月分。


■ライアー7

  • スタジオ:黒髪
  • おー、新企画。そしてキスブサTVer配信開始!ということで早速(間をすっ飛ばして)TVerで見ました。関西では放送遅れてるっていうのもあってどうしてもレコに溜めがちなんだけど、TVerなら遅れもないし1週間のうちに見なきゃって思うからこれからはさくさく消化していけそうだな~。助かる。1.75倍速もめちゃくちゃ助かるし。再生回数にも貢献できるし。いいことばっかりや



■学校で禁断の恋

  • スタジオ:黒髪
  • おー、またまた新企画。お題は今までよりざっくりで、詳細は全てキスマイが詰めると。
  • 藤ヶ谷:78点
  • 北山:62点
  • キュンはともかく工夫は感じた。
  • 横尾:47点



■学校で禁断の恋

  • VTR:黒髪
  • 宮田:36点
  • キスブサの中でのオリジナリティは抜群だったと思うので、わたしはこれ結構いいと思ったよとしくん
  • 二階堂:42点
  • え~、にかいどうくんすごく良かったと思う。確かに描き足りてない部分はあったと思うけど(尺がね…)、これ自分の脳内で考えたの?ほんとに???すごない????ってなった
  • 玉森:16点
  • たまさんらしいw(ふざけたパターン)
  • 千賀:36点
  • 天才かwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  • いや~、やっぱ千賀さんてすごいわ唯一無二だわwwww
  • こうして見ると弟組全員各々の方向でぶっとんでてやべーなw としくんのオリジナリティ抜群て言ったけど、その後に続く3人もオリジナリティ爆発してたわwwww



■話題のゲームをやってみよう(ito)

  • スタジオ:黒髪
  • (’・_,’)土だけの畑
  • (’・_,’)「何生えてくるんだろうねー」とか ←たまさんかわいくてなごむ…(しかし1)(でしょうね)(妥当よ)