キスマイRadio

  • 藤ヶ谷玉森(6月8日)
  • ありがち男子
  • 『小さい頃に、たたかいごっこをする時、効果音を自分で言う男子』
  • (’・_,’)ウチの二階堂さんいまだに言ってますからね
  • (’・_,’)メンバーにちょっかい出したり、スタッフさんにちょっかい出す時も
  • ξ*‘ ー‘)言ってる言ってる。30です
  • (’・_,’)まだ何も変わっておりませんw
  • (’・_,’)ほんとに、マネージャーさんがどれだけ大人か
  • (’・_,’)ウチの二階堂さんと遊んでくれてありがとうございます。お世話になってます
  • ξ*‘ ー‘)二階堂と遊ぶというのも業務のうちですのでね
  • オープニングトーク
  • (’・_,’)藤ヶ谷さんが、舞台の方が発表されました
  • ξ*‘ ー‘)野鴨という舞台なんですけども
  • (’・_,’)これはまた二階堂さんが観に行ったら、野鴨に染まった二階堂さんが見れるかもしれないですね
  • ξ*‘ ー‘)確かにねwww
  • ξ*‘ ー‘)ドンジュアンの時に、ニカも差し入れやってくれるって話になって、マネージャーさんと遣り取りしてたんだけど、二階堂が「あー、全員に出来ないんだったらいいや」ってなったらしいの
  • (’・_,’)二階堂さんもしかしたらチーム全体に労いとして何かあげたかったのかもしれないよね
  • (’・_,’)ゼロか100の男ですからねw
  • (’・_,’)さすが二階堂さんw かわいいですね〜
  • 《リボン》 ←初オンエア
  • キスメ
  • 『移動時間の過ごし方』
  • ξ*‘ ー‘)飛行機そうねー… 本読むか寝るか
  • (’・_,’)音楽聴いたり、寝てるか
  • (’・_,’)友達編だとどうしてます?
  • ξ*‘ ー‘)寝たりっていうのはないかも。行くルートの話とかするかな
  • (’・_,’)何時間でも耐えられる?国内線と、外国行く飛行機だと全然違うじゃん
  • (’・_,’)俺、友達と行っても2時間くらいが限界かな…
  • 『5月10日のまいたまについて』
  • (’・_,’)お箸を頂いたんだけど…なんて言ったらいいんだろ、ハイブランドのお箸
  • (’・_,’)普段使い難しいんじゃないかなっていうレベルの。ザ!ハイブランドの!ロゴが入ってます!みたいな
  • ξ*‘ ー‘)まっきんきんだったもんねw
  • (’・_,’)「箸じゃん!」って言ったら、二階堂さんのやってやった感の顔がw
  • (’・_,’)「服じゃなくて、箸をあげるんだぜ」みたいなw
  • (’・_,’)おねえちゃんかお母さんとお買い物行ったって言ってて、そのついでに、みたいな
  • (’・_,’)「ついでに」っていうところが俺いちばん気になりましたけどね
  • (’・_,’)ついでだろうが何だろうが、俺のことを一瞬考えてくれたことが嬉しいですよ
  • ξ*‘ ー‘)照れ隠しで放った言葉って大体ヘンなかんじになるよね
  • (’・_,’)もうね、十何年も一緒にいますから、彼の言葉の意味もわかりますからいいですけどね
  • (’・_,’)不器用なヤツなんです
  • 二階堂さんの小5マインド炸裂しとるいいエピソードでした\(^o^)/
  • (’・_,’)次のライブ、藤ヶ谷さんのお誕生日の次の日になります
  • ξ*‘ ー‘)二階堂とかは「あれ?誕生日当日じゃないの?じゃあいいや」ってなりそう
  • ξ*‘ ー‘)タマが貰ったみたいに、ここのブランドでこれ渡す?っていうような、あのドヤ顔を見たいですけどね〜