キスマイ超BUSAIKU!?

2022年5月分。


■ライアー7

  • スタジオ:黒髪
  • じたん理由はそれっぽくてよかったけどそもそも1位JYパークに無理ありすぎるやろ…わたしでも「おかしい」ってわかったぞ



■アタックを決めてカッコいい告白

  • スタジオ:黒髪、VTR:黒髪
  • 北山:96点
  • 横尾:30点
  • 玉森:30点
  • 二階堂:32点
  • 千賀:16点
  • 基本的にこのランキングの分布が球技のセンスの分布ってかんじですよね



■注射を嫌がる子どもをなだめ母親をキュンとさせる対応

  • ウタゲッターズ二階堂さん登場だったけど、クリスマスにブログ更新しなかったのはたまたまで理由は後付けだと思っている…\(^o^)/ わき毛の話はおもしろかったけどwww いや~、何かにかいどうくんらしいエピだよねw タオルで隠してたっていうところまで含めw
  • スタジオ:黒髪
  • 北山:67点
  • 横尾:49点
  • 宮田:83点
  • これは高得点納得だわ~~~。としくんの人柄がよく出てるね。名作だ。
  • 藤ヶ谷:89点
  • 千賀:9点
  • シリーズ化wwwwwwww バラエティー的には100点だよせんちゃんwwwww



■病院で禁断の恋

  • スタジオ:黒髪
  • 藤ヶ谷:67点
  • ガヤらしいユーモアでよい
  • 横尾:42点
  • 内容は別に良くなかったけどここでも兄弟設定にしてきたところはバラエティー的には良かったんだと思う。渉はこの先もずっとこの設定で攻めていって欲しいw テンプレを作るそしてそれをやり通す、ってそれだけで割と価値の高いことのような気がするからさ~。(例:にじさきさん)(←アッパレリスナーにしか伝わらないネタすぎる)
  • 宮田:57点
  • ゾンビに続きとしくんの独自性が炸裂してんなと思いました。キスブサでいちばん独自ルートを開拓していってるのは千賀さんだと思ってたけど、そもそものポテンシャル勘案すると宮田さんがこれまで開花していなかったことがむしろ不思議なんだよな…土壌はしっかり育ててきてる人なわけだしさ~