ザ少年俱楽部プレミアム

6月17日放送
ゲスト:NEWS
プレミアムショー:愛のかたまり/みはり/SHAKE


30代のSHAKE、良い。

いや〜〜〜、めちゃくちゃ良かった!最高!衣装も合っててほんと良かった。やっぱわたしがジャニーズに求めてるのはコレだなって思いました。うちわ振りたい。千賀さんダンスまじ上手くてギョッとした。ダンス上手い人って、ガシガシ踊ってる時も勿論綺麗なんだけど、ちょっと抜いて踊ってる時にハッとするほど綺麗だよねぇ。体幹の安定感がすごいんよ。たまさんも虚無ってなくて楽しそうでかわいかった。てかたまさんビジュめちゃくちゃいいな。白さと透明感も凄まじい。
キスマイのCDCGも見たすぎるんだけど今回選抜漏れした曲はまた次回やってくれるとかそういうやつなのでしょうか。にかいどうくん何選ぶのかな〜まぁどうせSMAPでしょう(夜空ノムコウとかかな…)と思ってたらリアデラだったのもげきあつでしたね。