アッパレやってまーす!

  • 6月20日
  • Cannonball
  • 『思い出の品はすぐ捨てますか?』
  • (*`∀´*)クロちゃん… 水引ってなんですか?
  • そうか〜、31ちゃい、水引わからんか〜〜〜
  • (*`∀´*)いまだに捨ててないものもありますよ
  • (*`∀´*)プライドはもう捨てた。デビューと同時に捨てた!w
  • (*`∀´*)A.B.C-Z河合郁人に貰ったTシャツ、いまだに着てます。もう穴だらけですけど
  • (*`∀´*)なんか…捨てれない
  • (*`∀´*)詳しく聞いたら、元々ジャニーさんが郁人に買ってあげたものだったらしいです
  • 『方言』
  • (*`∀´*)ウチで言うと千賀が名古屋なんですよ
  • (*`∀´*)ケッタマシーンって言われて、何それってなりました
  • みんなでやってきまーす!
  • すき家で食べたことないメニューを食べて写真を撮る』
  • (*`∀´*)おろしポン酢牛丼しか食べたことないんで
  • (*`∀´*)今回僕が食べたのは、高菜明太マヨです!
  • (*`∀´*)持ち帰りです
  • (*`∀´*)今日っていうか、ここのスタジオの駐車場で食べました
  • (*`∀´*)これほんと美味しい!辛いの苦手なんですけど、マヨがマイルドにしてくれるし、高菜の食感もいいし
  • (*`∀´*)高菜が結構味キツいんですけど、ちゃんと最後にお肉の味がきて。これはウマイ!
  • 「二階堂イチオシ?」
  • (*`∀´*)…イチオシはおろしポン酢
  • 次回:自分の産まれた時の身長体重とエピソード