アッパレやってまーす!

  • 6月27日
  • 《Make you mine》
  • 『二階堂くん、梅田スカイビル空中庭園での撮影は怖くなかったですか?』
  • (*`∀´*)めちゃくちゃ怖かったです
  • (*`∀´*)めっっっちゃ怖い!
  • (*`∀´*)たっかい!もう!
  • (*`∀´*)素晴らしいところなんですけど、ほんとに苦手なんで、高い場所が
  • (*`∀´*)スタッフさんとちょっと揉めましたもん。「素晴らしいですけど、高所恐怖症って知ってますよね?なんでそこを選んだんですか?」って
  • 「コンサートでよく飛んだりするじゃないですか?そういうのは怖くないんですか?」
  • (*`∀´*)あ、だいっきらいです〜
  • (*`∀´*)怖いな〜と思いながらやってます
  • 『大好きなのに我慢しているもの』
  • (*`∀´*)日本酒
  • (*`∀´*)太りもしますし、次の日、体質なのか残っちゃって
  • (*`∀´*)ほんと大好きなんですけど、何年も飲んでないかもしれないです
  • (*`∀´*)日本酒飲みたいな…
  • 次の日に残るほどの量を飲まなければいいのでは。日本酒
  • あと、にかいどうくんオールウェイズ浮腫んでるから(酒のツマミの塩分のせいだと思うから)朝カリウム摂った方がいいと思う…
  • さがせ!ぴったりスター
  • 『バイキング』
  • (*`∀´*)☆☆
  • (*`∀´*)行ったことがあんまりない
  • (*`∀´*)ホテル泊まりますけど、ライブ会場でケータリングも出てるんで、ホテルで食べることない
  • (*`∀´*)お店とか行ってまでは…
  • (*`∀´*)いっぱいの人が集まって、いっぱいの人が触ったトング?まず触れないですね
  • 「ファンの人と握手するのも嫌なの?」
  • (*`∀´*)ファンの人と握手は全然するよw
  • (*`∀´*)「ありがと〜」言うて
  • 関西弁イントネーションかわゆゆゆ
  • 『観葉植物』
  • (*`∀´*)ゼロ!
  • (*`∀´*)緑置いたところで何があるんですか?
  • (*`∀´*)リラックスしますよとか言ってるじゃないですか。他にリラックスする方法全然あるし
  • (*`∀´*)空気が綺麗になるとか言うじゃないですか。空気清浄機あるし
  • 『サングラス』
  • (*`∀´*)☆☆☆☆☆☆☆☆
  • (*`∀´*)最近はマスクがあるんでかけなくなっちゃいましたけど、コロナ前はかけてました
  • 「いくつぐらい持ってる?」
  • (*`∀´*)2個ぐらい
  • バクロちゃんのタレコミするシン
  • (*`∀´*)今でこそ衣装の格差なくなってきてますけど、デビュー当時キミとのキセキって曲のPVで前3人はガッツリかっこいい衣装着てるけど後ろの4人はあずき色のシャツ1枚
  • (*`∀´*)そんな時代あったな〜って
  • (誤)キミとのキセキ (正)We never give up!