キスマイ超BUSAIKU!?

2022年6月分。


■病院で禁断の恋

  • VTR:黒髪
  • 二階堂:55点
  • ちゃんと学校での反省を活かして恋に落ちる瞬間を描いたところは良かった。カラフルな液体で実験みたいなことをしているのが「二階堂脳だな…」と思った。(良くも悪くも) 「お前もう明日から来なくていいよ」という言い方とドアを足で蹴って開ける仕草が「二階堂脳だな…」と思った。(これはどちらかと言うと悪い意味で)
  • 北山:70点
  • この風呂敷を広げるだけ広げてドヤ顔してるの、北山さんだな~~~(良くも悪くも)ってかんじ
  • 玉森:32点
  • たまさんもテンプレwwww(下からマイコシリーズ)
  • 千賀:37点



トークSP

  • スタジオに連れてこられた2歳児(ベッキーの娘)に立ち止まって「はじめまして、玉森です」って挨拶するたまちあとてもよいたまちあ



■ライアー7

  • コントがタマだった!わーーーい。ほんとこのコント好き
  • スタジオ:黒髪



■オフィスで禁断の恋

  • ガヤ、リュウジのバズレシピ見てるんだ~。わたしも実はよく見てる\(^o^)/ 酒飲んでる時のハイテンションもいいけど虚無さんも好きw
  • キスブサのコントはタマと疑ってもイイですかとなごや男子がわたしの3本柱。おもろい。全部せんちゃん絡んでるなw
  • スタジオ:黒髪、VTR:黒髪
  • 藤ヶ谷:48点
  • わたしも好きとかいいなとかは全くないけど、ほんとに話の組み立てしっかりやってるなというのは感心したw あと、ガヤがイキイキしててそこも良かったですね。ガヤ好きそうだもんね~、こういうのw(わかるわかる)
  • 横尾:21点
  • 王林「この時点ではなんか横尾さんがなんでそんなにモテるのかもわからない」 佐野「そもそも論ですね~」 二階堂「すごいw ちゃんと見てくれてる~!」 ←この流れわろたwwwwwwwwww
  • (し~)このロケ行く1週間くらい前に横尾さんに「次のキスマイブサイクさぁ、CG使う?」って聞かれて「俺、使わないよ~」って言ったら使ってたwww ←わろたwwww
  • 二階堂:22点
  • いや、こういう性癖の人いるよね。(マジレス)
  • 割とガヤと同じような評価かも、わたしの中では。にかいどうくんにしてはちゃんと筋のしっかりしたストーリーだったし。色々垣間見えた(気がする)し。



■オフィスで禁断の恋

  • スタジオ:黒髪
  • 宮田:57点
  • 世界観はしっかり確立されてたのはさすがとしくんだと思いました。オフィスで禁断の恋というテーマに沿っているかどうかっていう点はかなり審議だとは思うけど。(オフィス設定じゃなくても成り立つやつ)(世界観ありきでそれをオフィス設定に無理矢理はめたやつってかんじだから)
  • 北山:40点
  • 社長設定が北山二階堂ね~。深層心理が透けて見えるようだ^^
  • 玉森:16点
  • わたしは好きだよwwwwwwww バラエティーとしては1位だと思うよたまさんwwwwwww キュンもないし禁断でもないと思うけどwwwwwww
  • 千賀:21点
  • せんちゃんの演技力が抜群でわろたwwww 禁断の恋をこういう角度で斬ってくるんかーーーいというその発想も含めてやはり千賀さんは唯一無二だと思いましたw