キスマイRadio

  • 横尾二階堂(7月7日)
  • ありがちキスマイ
  • 『メンバーのことを話す時に「ウチの〇〇」と言いがち』
  • (*`∀´*)完全に無意識だね
  • (`ヘ´)もう家族ですから
  • (*`∀´*)ドヤった顔やめてwww
  • (*`∀´*)キスマイは家族!じゃあこないだのミツの世にも奇妙な物語、見た?
  • Two as One》 ←初オンエア
  • キスメ
  • 『二階堂くんと後輩のエピ』
  • (`ヘ´)どうなんですか?LINEはしてるんですか?トラビス
  • (*`∀´*)たま〜〜〜に
  • (*`∀´*)YouTubeはたまに見てる
  • 『某高校の生物部を訪問した際、名前のないヤモリにニカと名付けた横尾さん』
  • (*`∀´*)なに?
  • (`ヘ´)ニカにバレないかな〜と思って、つけたんだけど…w
  • (`ヘ´)あの〜、生徒さんに「名前つけてください」って言われて、キスマイに関わることつけようと思ったら、ニカって出てきた
  • (*`∀´*)出た。テキトーなかんじ…w
  • (`ヘ´)ガヤではなかった。ニカ!
  • 宛先アナウンス:包丁を研ぐ音