キスマイYouTube


Kis-My-Ft2 /「Two as One」Music Video -YouTube ver.-(テレビ朝日系 金曜ナイトドラマ「NICE FLIGHT!」主題歌)


MV、別に嫌いではないけど率先して好きだとも思わんかな…という感想。
なんていうか、キスマイも全員30代だし、これからこういう感じの曲が増えていくのかねぇ(少なくともシングル表題曲に関しては)とか考えると、さみしい気持ちもありつつ物足りない気持ちもありつつでも歳を重ねていくとはこうやって変化していくということだよなぁと思う部分もありつつ。コロナのせいなのか売上のせいなのかは知らんけど、ここ数年のリリースペースが落ちている中で、ラブバイFearときてコレか…(つまらん)と、わたしみたいなタイプは思ってしまう。