アッパレやってまーす!

  • 7月18日
  • 「ニカさんファンサの時に、手振るんじゃなくてグーパーグーパーってやるんですよ」
  • (*`∀´*)なんでグーパーかは、みんなと握手してるかんじ
  • 「貝殻つなぎってこと〜?」
  • (*`∀´*)…そう、貝殻つなぎ、かな?w
  • Luv Bias》
  • 『直感』
  • (*`∀´*)洗濯物して、天気予報で天気いいって出てるのになんとなく浴室乾燥の方が良さそうだなって思った時は、雨降ってます
  • (*`∀´*)昔、飼ってたわんこがもう歳で、もうそろそろだねって家族で話し合ってて、僕の部屋が2階で、わんこ1階で寝てたんですね。夜中、なんとなくちょっと抱っこしたいなと思って抱っこしたら、僕の腕の中で亡くなりました
  • (*`∀´*)それが1代目マルでした
  • 『憧れの人に影響されて購入したもの』
  • (*`∀´*)中居さんに腕時計頂いて、そっから、腕時計買うときはそこのブランドって決めてます
  • みんなでやってきまーす!
  • 『自分の産まれた時の身長体重とエピソード』
  • (*`∀´*)まず、いっこ感動したのが、母親に電話して「後でLINEして」って言ったら「すぐ言えるよ、あたし」って
  • (*`∀´*)でも仕事中だから後でLINEしてって言って
  • (*`∀´*)3460グラム、16時31分産まれ、1990年8月6日
  • (*`∀´*)名前の由来が、親父のお母さんの知り合いのお寺の住職さんがつけてくれた
  • (*`∀´*)ご先祖様から、いいお徳を嗣ぎ、一生過ごしていけるように
  • お父さんの名前に「徳」が入ってるから、父親の高い徳を嗣ぐように、で「高嗣」じゃなかったっけ…?あれ?これわたしの捏造か???
  • 『遠足のおやつ500円分』
  • (*`∀´*)僕はもう、ほんと、お酒のアテになるやつです!
  • 「遠足のおやつだって言ってるじゃんwww」
  • 「勝手にお題決めて勝手に変えんなよwwww」
  • (*`∀´*)酒飲むのにピッタリ!
  • (*`∀´*)ウメトラ兄弟
  • (*`∀´*)タラタラしてんじゃねーよ
  • (*`∀´*)おやつカルパス
  • (*`∀´*)さくら大根
  • (*`∀´*)このさくら大根1個で焼酎2合飲める
  • にかいどうくんほんまさくら大根好きな…(あると思ってました)
  • (*`∀´*)リッツ
  • (*`∀´*)合計で389円だったんですよ
  • (*`∀´*)グミ欲しくて、グミが110何円とかで買えなかった
  • (*`∀´*)リッツはこのまま食べます。何も乗っけない
  • (*`∀´*)リッツ1袋でビール24缶いけます
  • 次回:誕生日新聞