アッパレやってまーす!

  • 7月25日
  • 「自信なくす時ってあるじゃないですか。自己肯定感低くなっちゃう時。どうしたらいいのかなって」
  • (*`∀´*)みんなが考えられないくらいツライこともたくさんあった
  • (*`∀´*)失敗した時とか、あー上手くいかなかったなって時は、何か自分が挑戦しようとしてたからそういう気持ちになるじゃないですか
  • (*`∀´*)逆に失敗とか、上手く出来なかったとか思わなかったら、何もしなかった自分だから
  • (*`∀´*)だから、奈子ちゃんはいいんじゃないすか
  • 《Tell me why》
  • 『外国語』
  • 「二階堂くんは喋れる?」
  • (*`∀´*)全く
  • (*`∀´*)日本語もままならないからね
  • 『帰宅後ルーティン』
  • (*`∀´*)除菌スプレー全身にかけて、シャワー浴びる
  • (*`∀´*)リビングとかは絶対行かない
  • さがせ!ぴったりスター
  • 『夏祭り』
  • (*`∀´*)ゼロ
  • (*`∀´*)いっぱいの人がいるとこはきらい!
  • (*`∀´*)歩くスピードも遅いし… きらい
  • (*`∀´*)前からカップルが手繋いで歩いてきたら絶対真ん中通りたいもん
  • (*`∀´*)家で繋げ
  • 『ホラー映画』
  • (*`∀´*)☆☆
  • (*`∀´*)小学校くらいの時に、1回観たホラーで、リリーちゃんだっけな?鏡の前で「リリーちゃんリリーちゃん、なんちゃらかんちゃらしてください」って言って指パッチン3回鳴らすと鏡からリリーちゃんが出てきてダッシュで追いかけられるっていう
  • (*`∀´*)そっからトラウマになっちゃって
  • (*`∀´*)学校の怪談か!
  • 『カキ氷』
  • (*`∀´*)☆
  • (*`∀´*)別になんだけどwwww
  • (*`∀´*)氷を削って、そこになんかシロップみたいのかけて… で?何がいいの?
  • 「夏、暑いじゃん」
  • (*`∀´*)ビールでしょ。ビール飲むでしょ
  • 「じゃあビールは10?」
  • (*`∀´*)ビール12!
  • バクロちゃんのタレコミするシン
  • 『二階堂くんの右手の小指の爪が長い』
  • (*`∀´*)伸ばしてない…
  • (*`∀´*)誤情報じゃない?
  • (*`∀´*)これ、爪の形変えてるんですよ今。縦長にしてるんです。正しい爪の生え方なんですこれが。縦長が
  • (*`∀´*)自分でもう何年も切ってない
  • 「あ、もう、サロンみたいなとこ行って?」
  • (*`∀´*)はいはい
  • 「甘皮を押してってことですか?」
  • (*`∀´*)そうですそうです
  • (*`∀´*)爪切っちゃうと本来の爪の生え方の形が変わっちゃうんです
  • (*`∀´*)ネイリストが削るんです
  • 「ウチの相方のヒロくんが、ハナクソほじくるために小指の爪だけ伸ばしてるの」
  • (*`∀´*)中学の頃それやってたんですよ
  • 「ハナクソ用に?!www」
  • (*`∀´*)そう!
  • 「爪でハナクソ取れなくない?」
  • (*`∀´*)取れる!取れるようになる。達人になったらね
  • (*`∀´*)だから「あー、中学くらいからのファンの子なのかな」と思った
  • 「でも『最近見たキスマイの番組で』って書いてある」
  • (*`∀´*)あー、じゃあそいつ間違ってるわ