キスマイRadio

  • 千賀(7月27日)
  • ゲスト:影山椿横原
  • 川 ΦeΦ)| キスマイのメンバーと交流とかあった?
  • 「二階堂くんが、裏でお話してくれる機会があるんですけども、すごい途中で帰ってくイメージなんですよね」
  • 川 ΦeΦ)| あ〜、二階堂あるある?
  • 「2回お話させて貰って、2回とも食事途中に食事持って帰ってっちゃったんで」
  • 「夏のライブの構成のお話みたいなのをさせて貰ってる時に、最後ボソッと「ま、見に行かないけどね〜」って帰っていって」
  • 川 ΦeΦ)| ニカのツンデレの部分なのよ〜。俺たちには見せないのよ
  • 川 ΦeΦ)| そんなツンツンしたところは、後輩に、照れ隠しじゃないけど…
  • 川 ΦeΦ)| みんなには気づかないところで見に行くと思うよ。楽屋挨拶とかは行かないと思う、ニカは
  • 川 ΦeΦ)| 出してあげれば?バックとかで ←わろたwwww せんちゃんの発想は本当に独特というか、おもろいw
  • 《Smokin’ Hot》 ←ラジオ初オンエア
  • 好きなかんじの曲だった!!!!今までキスマイにありそうでなかった雰囲気の曲かも
  • いんぱくたーずの皆さんはわたし多分何人か名前だけは?聞いたこと見たことあるな?(ぼんやり)ぐらいで、ちゃんと顔がわかる子は誰1人いないっていう状況なんだけど、今回キスラジに来てくれた子たちは3人ともわりとかんじいい子たちだな〜っていう印象。というか、最近の若者ってほんとみんな「いい子」たちだよね… 時代を感じる