デビュー記念日スペシャル生配信

間に合わないかと思ったけど(仕事です)、滑り込みちょいアウトってかんじでしたね。頭ちょっと切れたw まぁしばらくアーカイブ残してくれるやつだったので後でもっかい見たけど。
同接わたしが確認した時は5万台だったんだけど6万いったのかね?ドーム入ってた組はリアタイ難しかった人も多いだろうし、アリツアで福井から生配信した時より絶対減るよなと思ってたので(配信の内容的な意味でも)、まぁこんなもんなのかなー。2度の生配信でだいぶリアルな数字が出たな。うむむ。
で、生配信。福岡ドームの中の謎スペースから。だよね?にかたまの遣り取りちょーーーかわいくて萌えた。10年後も歌って踊っててくださいよろしくお願いします。さすがにその頃にはわたしもまたコンサート行けるようになっているでしょう… 記念日だからどうということもなく、なんかいつも通りのキスマイだなーってかんじの生配信だったのがキスマイらしくてよかったですね。ほんとエモの才能ないよね…(この文脈では褒めてる) 何周年であっても「通過点」であって欲しいですよ。