坂ノ上茜のぎゃんっ!ラジオ

  • 8月11日
  • 白岳しろで乾杯
  • (*`∀´*)うわっ、飲みやす
  • (*`∀´*)めちゃくちゃスッキリしてる
  • (*`∀´*)初めて。ラジオ中にお酒飲むの
  • (*`∀´*)キスマイ自体がデビューしてすぐバラエティーとかやったから、普通のジャニーズのファンとはちょっと違うかも
  • 『二階堂さんはキスマイでいちばんお酒が強い?』
  • (*`∀´*)ウチの北山さんと宮田さんも飲むんですよ
  • (*`∀´*)ミツがいちばん強い気がするな〜
  • (*`∀´*)あのね、北山さんはね、長い。飲んだら。ぐでんぐでんとかにはならない。一定のテンション
  • (*`∀´*)よく飲んでた時は仕事終わりとかその日の仕事の話しながら飲んだりしてたし
  • (*`∀´*)宮田と舞台やってた時は、ほぼ毎日稽古終わり一緒に飲んでたかも
  • (*`∀´*)北山さんがいちばん強い気がする
  • 「よく食べるおつまみとかって」
  • (*`∀´*)グミ!
  • (*`∀´*)今日仕事頑張ったな〜って日は自分にご褒美で、スーパーに売ってる鮪。赤身のブロックを買ってそれを自分で切って食べる。最高の贅沢
  • Two as One