アッパレやってまーす!

  • 8月22日
  • Two as One
  • 『お酒での失敗談』
  • (*`∀´*)友達の話でもいいかな
  • (*`∀´*)20代、友達と2人で飲んでて、家でも飲んで、次の日連絡きて「荷物忘れてる?荷物がない」って「タクシー会社に電話したけどない」って
  • (*`∀´*)数日経って、オフの日に、ちょっと買いもの行ったら、道に荷物がめっちゃ綺麗に置いてあって
  • (*`∀´*)あれ?なんかアイツ荷物ないって言ってたなって、パシャって写真撮って
  • (*`∀´*)「これって、絶対違うと思うけどもしかしてお前の荷物?」って連絡したら「えっ、どこにあった?!」って
  • (*`∀´*)ガードレールに上着とかもかけてあって
  • 「次の日?それ」
  • (*`∀´*)何日後かです
  • (*`∀´*)思い出した!20代前半、友達と2人で飲んでて
  • (*`∀´*)ちゃんぽんして
  • (*`∀´*)タクシー捕まえようって待ってて、「うっ…」てなって、気づいたら友達の背中にめっちゃかけててw
  • (*`∀´*)友達も引いちゃって、俺も恥ずかしくて
  • (*`∀´*)ちょうどタクシー来て、俺1人でタクシー乗って、帰る時友達の顔見たらめっっっちゃ睨んでた
  • (*`∀´*)後日ちゃんと謝ったけどwww
  • (*`∀´*)今でも友達。親友ぐらい
  • 『起きてから家を出るまで』
  • (*`∀´*)僕はね、家出る1時間半前に起きる
  • (*`∀´*)起きて、歯磨きして、大体30分ぼーっとしなきゃいけないんですよ
  • (*`∀´*)そっからシャワー。20分くらいかかる
  • (*`∀´*)ご飯は食べない。食べれない
  • (*`∀´*)1日2食
  • みんなでやってきまーす!
  • 『架空の国内旅行ツアープランを決めてくる(1泊2日)』
  • (*`∀´*)山梨県です
  • (*`∀´*)朝8時出発。車で
  • (*`∀´*)山梨に入ったらスーパーに寄ります。食材とか買う
  • (*`∀´*)ほったらかし温泉
  • (*`∀´*)2回入る。夜も入ります
  • (*`∀´*)夜景がね…すっごいのよ
  • (*`∀´*)お昼、温泉入って、揚げたまごを食べる
  • (*`∀´*)ほったらかしキャンプ場に1泊します
  • (*`∀´*)夜は焚き火見ながらゆっくりして、ほったらかし温泉
  • (*`∀´*)8時くらいに起きて朝食自分で作る
  • (*`∀´*)11時チェックアウト
  • (*`∀´*)帰って終わり
  • (*`∀´*)白状すると、ほったらかし温泉は行ったことある。ほったらかしキャンプ場は行ったことない
  • (*`∀´*)これ何で順位つけたと思います?
  • (*`∀´*)コロナが落ち着いたら、奈子ちゃんの旅行プラン、5人で行きましょう!
  • 次回:今年一番の夏っぽい写真を撮ってくる